Nicotto Town


成長記録(・д・●)


家族旅行


栃木行ってきたよぉ!!

いっぱいお買い物した(・ω・*)

1番のお気に入りゎエプロンです。

淡い緑に茶色ドットでフリルと黄色リボンがついてるやつ。

ふんわりシルエットが可愛いっ

栃木全然関係ないけどね(笑

オルゴール美術館が楽しかったです。

アンティークっぽいのが・・・・可愛い!!!(*´д`*)

自分で作ってみましたー。

曲ゎ「乙女の祈り」で森に住んでる天使さんデザイン。

満足です。


楽しかったです。

お姫様ゲットしたので記念撮影です。

フリルと薔薇とピンクがききららとぴったんこだね!!

かわゆ。

でも後で交換出しちゃいます・・・。

アバター
2011/05/04 08:12
楽しめたんだね(´・ω・`)

よかったです*
アバター
2011/05/03 21:23
可愛いエプロンだね!
日和に絶対似合いそうな感じする^^

アンティーク良いよね!!
曲の名前可愛い♪

牧場で何があったのさ?
あいつらってw
アバター
2011/05/02 22:41
1回行ってみたらいいんじゃない?
楽しそうだしwww

酷いよねー
牧場の仕事とか本当に動物好きな人にはできないもんなのかなぁ

どや顔しなくてどうする!!
制服だよ?どやっ(・ω・´)キリッ
アバター
2011/05/02 22:40
エプロン着てうちにおいで((

アンティーク好きよ((何
おぉーっ!自作ですか姉さんっ!!是非お目にかけたいものです(

牧場・・・何があったのw
tk、あいつら何者w

ぴったんこかんかn((←
お嫁にいっちゃうのか。。↓
アバター
2011/05/02 22:34
だねだねwwww
近くに骨董品屋の「高値買取!」の看板があるんだけど、売ってくれるのか心配で行ってないww

もう道具になっちゃってるのかぁ………
酷いもんだね。 そういう人は人も道具としか思えないんだろうなぁ………

ドヤ顔すんなwwwww
アバター
2011/05/02 22:22
そう・・・なのかな?たぶん。

いいよねー(*´`*)
そしてつい通ってしまうwww

いや・・・多少ゎしょうがないんだろうけどさー
魚の骨みたいに痩せたねことかいてさ・・・
魚の骨みたいって冗談抜きでガチでね?
噛まないように、逃げないようにってしつけられてる猫って
相当でしょ?
弱るまでゲージにいれといて
必要最低限以下の食事しかもらえないで
狭い部屋に閉じ込められて
人の娯楽のために使われて
今日寄ってきたねこなんてずっと母親のミルク探してて
ずっとひよのひざから降りないし降ろしても登ってくるし
母親のぬくもりも優しさも全部知らないままで
もう楽しいとか嬉しいとかの問題じゃなく
切ないというか悲しくなった、
もう持ち帰って家で飼いたかった。

どや、制服やで(・ω・´)
アバター
2011/05/02 21:58
とちおとめってもしかして栃木?

ほんとにいいよね!!!
そういう店を見つけるとついつい吸い寄せられてしまうwwww

すっごい毒吐いたなw
動物の扱いがなってないのは牧場として非常に問題じゃないか??

まつんだまいれでぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
アバター
2011/05/02 21:52
>ちぇいん
なんだろう・・・苺かなぁ(・ω・`)

いいよね!!
時計いいよね!!オルゴールいいよね!!
もう最高だよアンティーク!!!!!!

牧場?
残念すぎたよ、あれだよ、なんか。
心得ってか牧場の営業の方針的なものおいてあるんだけど
何一つ守れてないし
牧場のくせに牛乳は薄いは張り紙の敬語の使い方間違ってるわ
動物の扱い方はなってないわもう最低だね。
あれはもうつまらなさを楽しむっていうひよにゎ高度すぎる観光地だと思う。

戻りません((
わかった、お城にふさわしくないかっこしてくる←
アバター
2011/05/02 21:47
栃木の名産品って一体……?

アンティークっぽいのいいよね!!!
ちょっと古めかしい時計とか、それこそオルゴールとか!!w

牧場でなにがあったよw

ひっ、姫様! こんなとこで一体何をしているのです?!
さあ、早くお城に戻りましょう!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.