Nicotto Town



自分カラーって


自分カラーって何色だろう。。。


結構いろんな色を着るし、いろんな色が好き。

原色が好きかもなぁ~


。。。自分カラーって好きな色じゃないですよね^^;



皆から見ると、私って何色のイメージなのかしら~w

アバター
2011/05/15 17:48
お金はかかったけど もう一度医療事務の講座申し込んで良かった^^息抜きに来ました(●^o^●)今度こそ資格取得出来る様に頑張ります。
アバター
2011/05/12 16:38
今まで以上に巡回が不定期な巡回になると思いますがこれからもヨロピクです^^
アバター
2011/05/04 22:00
ホッカ色
アバター
2011/05/03 23:03
ラメラメの虹色!!!
ってことはないけど
なんとなーくカラフルなイメージではあるねぇ。

何故かヒイロ↓↓と言ってる事が全然違う~^^;
アバター
2011/05/03 20:45
みてみたいな
アバター
2011/05/03 17:55
オレンジ色カナッ( ゚д゚ )?
お姉さんっぽいし(^ω^)
アバター
2011/05/03 17:32
んー・・・
青!!身近にいても疲れず、ホッとできて安心感があるから~^w^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.