Nicotto Town


guncan的ニコ生活


谷間の仕事日

三連休の後の仕事。
今日が休みだったら7連休なのに、と思いつつ。
贅沢は言ってられませんね。

本日も仕事でいろいろありました。
仕方ないや、と思うこと、
がっかりすることもありやんした。

まあ、何がびっくりしたって、
家の二階の配管から水漏れ、ということか。
年数的にそろそろ、というところもあるが、
去年から故障が多い気が。

明日は晴れ予報。
花見に行ってきます。

アバター
2011/05/03 22:39
>きゅうさん
家電製品の寿命は10年と言われてますが、
いろいろ買いそろえると一度に寿命、というのも、むべなるかな。

…あれ?
うちの冷蔵庫、昨年6年目で故障した気が…。
アバター
2011/05/03 22:37
>あおさん
行って参りました。
3時間ほど歩きっぱなしで、今日はよく眠れると思います。
アバター
2011/05/03 22:36
>HM3さん
一気もちょくちょくも、金欠の私には辛いものがあります。
からいじゃなくて。

出来れば壊れないでずっとそのままを所望致します。
無理です。
アバター
2011/05/03 16:41
そうそう、家の修理や家電の買い替えって、重なりますよね…

お花見、楽しんできてください^^
アバター
2011/05/03 01:23
お花見楽しみですね^^
アバター
2011/05/02 22:09
この飛び石仕事のおかげで、
私の仕事はむしろ助かるんだけど…もっと続いてくれた方が
面倒無くていいかと悩む。むむぅ。

二階の配管からの水漏れはへこみます!
家の修繕って、絶対かぶりますよね。
財布的にはちょいちょい壊れて欲しい…?
いや、いっそ腹くくって一気にの方がいい??
むむぅ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.