Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


244日目 わんこ✿パジャマ


か、買ってしまいました・・・!


初日で購入するなんて、初めてです。

いつも、かなり悩んで悩んで、なや~んでから、

「えいっ」って「購入ボタン」を押すんですけどね~(^^;)


わんこのパジャマ❤

きぐるみっぽくて、とっても、かわいいですっ(。✪‿✪。)

アバター
2011/05/04 09:07
(((uдu*)ゥンゥン
すごくかわいいです~(о♡∀♡о)
私もこの色が欲しくて・・・・Pショップをウロウロしてしまいました~(。→ˇ艸←)プククッ☆
まっ・・・Pコインほぼないんですけどね~Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/05/03 13:45
ホントに着ぐるみっぽくて可愛いですよね~♡
タウンもOK(^_-)
アバター
2011/05/03 09:01
わんこパジャマ可愛いですよね~❤

yuyuちゃんにめっちゃお似合い❤
アバター
2011/05/03 06:06
これはかわいいですよね❤
私には今ひとつ似合わないっぽいので、サブアバの方で買いました♪ (*´∇`*)

うむうむ、なるほど…
このパジャマにはこういう感じの靴が似合うのですねw _φ(・ω・*)メモメモ
アバター
2011/05/03 00:42
初日に購入するほど気に入ったんですね。
それはとても良いことです。
アバター
2011/05/03 00:12
パジャマですか! タウン歩けそうですね 完全な ぬいぐるみ 可愛いです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.