Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月3日①)



2日のシン地方。。。ちょっと朝曇っていたけど、今は晴れなり。

でも、もう半そででもいいくらい!(@@)

5月に入ったね。なんか、4月もあっという間に過ぎちゃったよ。

はぁ~~!!


2日は出の日だったんだけど、何とか過ぎ去った。

親にとってはいつまでも子供のシンだけど、お小遣いなど。。。ふふふ^^

でも。。。ちゃんと礼は尽くしてきましたからね♪



ニコタでは、目玉のくろねこちゃんは出ました。

でも、白ねこはでにくいみたいだね。もっとやるかやるまいか葛藤してますよ。

コンプしたいけど当たるも八卦けの運もあるから難しいよね。

ただ、7回全部だぶりじゃなかったからよしとしよう!


釣りは3日午前0時過ぎたからタコっとレアを釣ろうと頑張ってやっって

1回で大漁にはなったけど、結局ダメだったぁ!

兜をかぶったヤドカリゲットもできないんだよ~~!!><


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

GWが始まって、お仕事の方もいると思うけど

素敵な思い出を作れるよう願ってま~す。

3日から3日間休みだけど、まずは洗車からスタートだよ~~ん。

地デジの設定もしなくっちゃ。まあ、どこに行っても込むだろうし

休養するのが一番かもね。

GW後半。。明るく楽しく元気よく過ごしましょうね♪(にこしん!)

アバター
2011/05/03 22:33
お墓参りと休日出勤 ><
がんばった~あ。
アバター
2011/05/03 22:25
こんばんは!
久しぶりにバーベキューをしました^^
途中から雨が・・・^^;でも、楽しかったです♪
アバター
2011/05/03 22:12
こんばんにゃっ♪ いつもたくさんコメありがとうにゃ^^
www、テレビの置き場がないのにゃ?
困ったのにゃね~、模様替えしてご覧よ^^
アバター
2011/05/03 22:10
こんばんは。今日も雨でした~~
アバター
2011/05/03 22:04
こんばんは♪コンビニご来店ありがとうございます(^^♪お礼のステプお届け)^o^(
アバター
2011/05/03 22:03
今日はまったりタイムで過ごしました♫GWも中盤…楽しんでね
アバター
2011/05/03 22:00
こんにちは。明日明後日は、こどもの日がらみで、労役に服して来まつ・・。TT
アバター
2011/05/03 21:48
こんばんわー!!
いつも訪問ありがとうございます☆
学生はのびのび寝てますよーん♪
アバター
2011/05/03 21:43
こんばんは(*´∇`*) 静かな雨降りの中、ステプをお届けします。
アバター
2011/05/03 21:42
こんばんニャ☆建国記念の歌とメガ花の歌を巫女姿で歌いに来ました♪
アバター
2011/05/03 21:26
おもちゃの潜水艦が今週のレア魚になります。
タコット吸引力が強くて忘れてた~ (o^-^o) ウフッ
アバター
2011/05/03 21:24
しゅごキャラ!の「My Boy」って曲をききながら巡回するレノさんからステプと水だぞ、と♪
アバター
2011/05/03 21:21
こんばんは(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/05/03 21:20
今晩は、今日は5月第2弾のわんこパジャマとスリッパでお邪魔します。
このところの暑さが今日は一段落しました。午後から半袖だと少し肌寒いくらいです。
GWに入ってから黄砂予報も多くなりましたね。確かに何となく空が霞んで見えるのと、眼や鼻がむずむずしています。(-_-;)
家の窓とかこの時期は黄砂が付きやすいので、お掃除をしなくちゃと思ったりしてます。
GW後半初日は雨でしたが、明日からまた晴れると良いですね。
アバター
2011/05/03 21:15
駆け足ぽち♪…で、ごめんなさい!

アバター
2011/05/03 21:07
stp&水遣りです^^
アバター
2011/05/03 21:07
こんばんは^^ベランダ掃除をしようとしたら…大雨になっちゃった^^;
アバター
2011/05/03 21:02
こんばんわぁ♪黄砂3日連続すごっw⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/05/03 20:57
こんばんにゃん=^∇^*= 何処に行ってもまだ寒いです 家でまったりが良いかも^^:
アバター
2011/05/03 20:49
こんばんは♪
午後から雨に降られ散々な一日でした><
明日も頑張ります^^;
また明日も黄砂注意だそうです!
アバター
2011/05/03 20:49
こんばんは☆今日は寝坊して仕事に遅刻…凹
アバター
2011/05/03 20:45
こんばんは~^^

かなり眠いの。。。
アバター
2011/05/03 20:18
こんばんは^^取り急ぎスキプ&おみずまきぃ~♪
アバター
2011/05/03 19:44
シンシン~ぽんただよ^^
高速道路、渋滞がすごいみたいだね。
でもこういうとき、地震があったらと
思うとちょっと怖いね(o´Д`)=з
ぽんたは今日、出前をとっちゃいましたw
思えば、携帯の発信履歴、出前の番号
ばかり。。(=´∇`=)
アバター
2011/05/03 19:40
こんばんは☆
今日は午前中ここ2,3日の疲れでぐったりしてました^^ゞ
明日は、これから娘の宿題が終われば、の条件付きですが、お笑いライブに行く予定です(≧▽≦)
アバター
2011/05/03 19:35
こんばんは☆
潜水艦は釣れたよ~♪
これでキングタコットに専念できます^^
アバター
2011/05/03 19:25
こんばんわ~
黄砂が飛んでるみたいですね。。
マスクして気をつけてねw
アバター
2011/05/03 19:00
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今夜はど〜しても食べたくなったのでカレーですw
アバター
2011/05/03 18:48
こんにちは♫今日からまた3連休ですね☆GW思いっきり楽しんで下さいね!
アバター
2011/05/03 18:45
ありがとう~
アバター
2011/05/03 18:43
なごみんも2周年を迎える事が出来ました。
これからもε(❀◕‿◕)з㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧ε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/05/03 18:26
そうですね
明るく楽しく過ごしましょうね
アバター
2011/05/03 18:22
こんばんは^^ 
雨ザーザー降ってます><。

明日はサッカーです♪
アバター
2011/05/03 17:57
いつも 訪問ありがとう  よかったら
アバター
2011/05/03 17:56
ざぁざぁ降りの雨だよ・・・・晴れていたのにね。。。
アバター
2011/05/03 17:38
こんにちは。
ドリーム券、1000コインと3000コイン当たりました。。
アバター
2011/05/03 17:27
こんちわ^^今日はロッカーの姿でオトリ捜査中wwエプロンも作戦なのだw
アバター
2011/05/03 17:20
こんにちは☆ステプです♪
アバター
2011/05/03 17:16
こんにちわ(*^^)v
アバター
2011/05/03 16:35
こんにちわ^^昨日は結婚記念日前夜祭wお友達がお祝いしてくれました♪
アバター
2011/05/03 16:35
素敵お届け♪中華のランチに行ってきたぉ~♪
さぁ~キングタコットも潜水艦も釣らなくちゃ^^;
アバター
2011/05/03 15:37
(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノこんにちは✿連休の谷間いかがお過ごしですか~?明日はドライブに行く予定♪
アバター
2011/05/03 14:44
シンシンさんこんにちは.フェイシャルエステで爆睡してきました.モチロン徒歩で片道1時間!
アバター
2011/05/03 14:40
こんにちは^^ 
何もしないでボーっとしてます・‿・ 
こんなでイイのかなww
アバター
2011/05/03 14:38
こちらこそ、いつもありがとう^^
今日は1日曇り空かも!?
洗濯物乾くといいなw
アバター
2011/05/03 14:06
辞書まくらをお持ちしました。よ~く眠れる保証付。春眠だしね~。zzzzz。
アバター
2011/05/03 14:04
こんにちは、藤まつりに行ってきてイカ焼きと田楽を食べてきました♪ポチッです。^^
アバター
2011/05/03 13:57
近所で事故。。。
アバター
2011/05/03 13:46
Юヽ(≧▽≦*)こんちゃ~☆

いい天気でお昼寝日和❤ すでに…目がトロントロンしてきたww
アバター
2011/05/03 13:30
( `ー´)ノこんにちわぁ~♪
せっかくのお休み曇ってる~><
今日はまたぁ~りで決まり(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/05/03 13:02
こんにちは☆
黄砂でぼんやりしています~。
私のアタマもぼんやりしています~。
アバター
2011/05/03 12:57
こんにちは♪♬
ウォーキング途中で雨がポツポツ、
20分も走って帰ってきたら心臓バクバク^ ^;
アバター
2011/05/03 12:51
幸せの四ツ葉のクローバーを身につけて訪問です〜 
今日も黄砂がすごくて家にこもってます
アバター
2011/05/03 12:46
こんにちは。
ニコタ1周年になりました。
これからもヨロシクお願いします。

訪問感謝します。
アバター
2011/05/03 12:03
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪GW明けのテストの課題が全く終わってない…ヾ(・ω・`;)ノw
アバター
2011/05/03 11:58
こんにちは!
5月3日12:00リリースのはずなのにキングタコット釣れた方のブログ見たので
5Rトライするも撃沈><
さっき事務局のニュースみたら、50匹だけ先行調査(テスト)のために来たそうです^^;
先行調査って何の?バグでしょ!って思ったけど、ユーザーのモチベーションを
上げるためだったとしたら、なかなかの深謀遠慮です^^
キングも潜水艦も早く釣りたいです^^
アバター
2011/05/03 11:56
こんにちは~ いつも訪問ありがとうございます!
アバター
2011/05/03 11:55
日曜日まで、ちょこっとお休みします。
アバター
2011/05/03 11:43
こんにちは~(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ 風がちょっと冷たいね。今日はお家でまったりです♪
アバター
2011/05/03 11:42
こんにちわ~
今月もよろしくおねがいします!
アバター
2011/05/03 11:06
ハグハグおはよう…犬かぶり? 猫かぶり? ピコピコッ~(=^‥^)_ρ"

黒猫は私も出た…やっぱり白猫は出にくいんだぁ~。。。ってか、白でも黒でも耳が欲しい(_ _。)
誰かPコインで好きな物買ってあげるから耳をタブッてたらくれないかなぁ…っと思う今日この頃です^^w
;;;;(;・・)ゞウーン、もう少ししたら黒耳もフリマに出るかなぁ~^^;
アバター
2011/05/03 11:01
おはいおございます~ご無沙汰失礼しております<(_ _)>ペコリンコ
アバター
2011/05/03 10:38
こんにちは^^
GWも後半ですね^^3連休も仕事なので^^;セブンのチョコエクレア食べて頑張ります♪
アバター
2011/05/03 10:36
お早うございます☆
3連休ですね☆予定もなしに、ぼーっと過ごしてます☆
アバター
2011/05/03 10:20
□_ρ"(-ω-✿)  ステプぽちっ☆ よい一日を過ごしてね~♪
アバター
2011/05/03 10:17
シンシンさんおはよう^^
また3連休がきたよ~何するの:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2011/05/03 10:15
おはよ〜寒くなっちゃったねぇ〜><
アバター
2011/05/03 10:13
おはよぅでしゅ^^ 今日から3連休~❤
アバター
2011/05/03 10:07
連休のお休みは今日しかないのに、いつもと変わらず朝からニコの私;
午後から出かけようかな・・・
アバター
2011/05/03 10:01
シンシンさんおはようございます(*^_^*)
ガチャの猫、かわいいですね。
いいなー。

ガチャはだいぶ前にあきらめました。
ダブりがでてしまうし、
フリマをする時間がないし。

ダブりがでなかったなんて、すごい!
よかったですね。
アバター
2011/05/03 09:50
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!今日は友達と母の日のプレゼントを買いに行きますb
では、いってきまーす(。´∀`)ノ
アバター
2011/05/03 09:49
オハヨウゴザィマス♪(。´Д`)ノ゛お出掛け前の駆け足ステプ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス
アバター
2011/05/03 09:38
おはようございます♪
楽しい連休になりますように^^
アバター
2011/05/03 09:23
おはようございます(◡‿◡。✿)お休み中も巡回ありがとうございます。GW明けに又来ます(◡‿◡。✿)
アバター
2011/05/03 09:19
おはようステプ。まだまだ肌寒いGW。私の財布もちょっと寒いです(ぇ
アバター
2011/05/03 09:18
おはよう^^
GWも中盤だね。
私は今日はお方付け、頑張らなきゃ。
アバター
2011/05/03 09:13
おはようございます♪ 今日は元中学校のメンバーと遊びます(・・*)
アバター
2011/05/03 09:09
おはようございます✿
GWも中盤、休日の1日ってホント時間経つの早いです^^;
アバター
2011/05/03 09:06
筋肉痛はつらいよ。゚(゚ノω`゚)゚。  
ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+゚】。・ω・。)ノ
アバター
2011/05/03 08:50
おはようございます♪stpです^^
アバター
2011/05/03 08:40
ステプと水遣りを、お届けなのだぁ★
アバター
2011/05/03 08:33
おはよぅございます(^_^)
シンシンさん、いつも素敵な香りをありがと-☆
アバター
2011/05/03 08:19
おはよう♬訪問ありがとうございます(*^_^*)
GWは旦那がお仕事になっちゃって、子供とまったり過ごす予定ですよ。
シンシンさんはどこか出かけるのかしら~~??
楽しんできてくださいね♬
アバター
2011/05/03 07:47
シンシンさん゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

GW マッタリ過してます(=´▽`)ゞ 気付けば5月ㆀ今月も*:.。.:*ナカヨクチテ(uдu人)ネ
アバター
2011/05/03 07:26
シンシンさん
おはようございます。
GWいかがお過ごしですか?

こちらはどんより曇り空です。
黄砂も飛んでて景色が白っぽいです。
車洗車しなくちゃいけないけど、めんどくさい~(><)

もう5月ですね。
時が過ぎるのは早い・・。
今月もよろしくお願いします。
ステキなGWになりますように・・・。
(^▽^)/
アバター
2011/05/03 07:23
おはようございます​(。◕ ◡ ◕。)今日は日帰りで出掛けて来ます✿*
アバター
2011/05/03 06:55
おはよう^^
シンシンさん。
GWは楽しくお過ごしですか?
るるも今日明日お休みです。
黄砂で薄曇りなのかな~^^;
のんびりしてくださいね~♪
アバター
2011/05/03 06:53
GW後半ですね
まだまだ どこにも出かけてないので
チョッと焦ります~^^; 
そうですね 明るく楽しく元気よく♪ですね(。◠‿◠。)♡ニコッ
今日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2011/05/03 04:51
夜、一睡もできなかった(ノд-。)シュン
今日は靴でも買いに出かけてきます。
アバター
2011/05/03 04:33
おは~(^^)
何を、仰いますやら。シンシンくんこそ、
いつも、ステキなコメント、ありがとうですよ。
今日は、お休みですかぁ?
天気も良くなるそう。
笑顔でもって、楽しい一日にして下さいましね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/03 03:23
昨日はぁ仕事ぉだったのぉんw連休ぅ美術館へぇGO=3しまぁすぅ♪w素敵なぁ休日ぅをねん❤ర‿ర))ノ
アバター
2011/05/03 02:38
こんばんは☆
急ぎでスミマセン、おやすみなさ~い♥
アバター
2011/05/03 02:19
こんばんは。
お気に入りありがとうございます(´∀`*)
うたた寝をしてたらこんな時間になりました。
お邪魔しました…。
アバター
2011/05/03 02:18
シンシンさん、おやすみなさい(*^^*)
アバター
2011/05/03 02:11
こんばんわ!いつもありがとう~ヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2011/05/03 01:56
占いでボヘミアン体質という診断が出ました。どういう体質なの?(。-`ω-)ンー
いつも沢山巡回されて大変ですね。ありがとう。
アバター
2011/05/03 01:54
あのね 明日からのレアねおもちゃの潜水艦(黄)イエローサブマリンともいう><
タコットもねタコットキング(レッド)が登場するらしいよ^^
きっとヤドカリさんは釣れ易くなるからきっと釣れるよ^^ レアが多くていそがしいよね^^
明日はのんびりできるのですか?? 日頃のストレス取れるようにのんびり、まったり
おすごしくださいね~^^
アバター
2011/05/03 01:51
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
こちらこそ、いつも楽しいコメントをありがとうございます♬
シンシンさんも素敵なGWを過ごして下さいね(*゚▽゚)ノ
おやすみなさい☽
アバター
2011/05/03 01:44
こんばんは♪シンシンさんの優しいメッセージが嬉しいです♥^^
昨日は黄砂の被害で街が乳白色でしたね。
GW真っ只中ですね~エンジョイして下さいね~♥^^
新レア魚が発表になりましたね、なぜか毎日マイ釣りの日々です^^;
暖かくなって来ましたが、お風邪引かないように…おやすみなさい♥
アバター
2011/05/03 01:41
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
今日巡回出来るか怪しいので、夜中のうちに徘徊です(笑)ステプとお水どうぞ(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.