Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 初めての…。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
26
2位
3
3位
0
4位
1
獲得コイン
252
2011/05/03 00:01

今日は23:10ごろからのスタートです。

この時間から必死になってもなぁ…ということで、
今日は2窓同時7ならべにチャレンジです。
ウインドウを2つ開いて並べて、両方で7ならべをするんですね。

某お方が
「やってみれば意外とできるものですけどねぇ」
とか仰っていたのを真に受けてやってみましたよ。





できねーよ、こんなもん。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



もうね、自分のパスの回数を覚えているだけで精一杯ですよ。
っていうか、覚えていられないので、さっさとパス2回使い切っちゃった。
ジョーカー出されると取捨考えている時間ないですし。
もう、余裕まるでなし。

まぁ、確かに1時間弱の稼ぎとしては上々ではありましたが…。
勝率がたまたま良かっただけの様な気もします。

というか、目と手首と頭がもちません(^^;
これは、ちょっと無理ですわ~。


26+3+0+1=30回
23+5+0+1=29回
30+29=59回

252-30*3=162c
237-29*3=150c
162+150=312c

BGM / LINDBERG

アバター
2011/05/03 22:51
>ミトゥさん

2窓並べて始めようとしたとき一瞬固まりかけましたが、
プレイ自体は問題なくできました。
やりすぎると運営から目をつけられるかもしれませんが、今のところは大丈夫のようです(^^;

反射神経というよりは持続力が必要かな?
自分の手持ちのカードと場のカードをある程度記憶しておく必要がありますし、
場の状況判断を素早くする必要もあるので(あ、この辺は反射神経かも)、
頭の体操にはなりますね。
非常に疲れますがw
アバター
2011/05/03 22:39
7ならべは別窓でプレイ出来るんですねー
初めて知りました^^;

でも僕は反射神経ないから難しそうです。。
逆に頭の体操になるかも・・・?
アバター
2011/05/03 22:31
>小鳥 遊さん

確かに稼げますけどねー。
慣れる前に手首がおかしくなりますよ(^^;
勝率はたまたまですね。
ただやっていて、もうちょっとシンプルにやればいいのかなとかは思いました。
次回は、ゆっくり休んでから考えます。


>頑張りん子さん

ありがとうございます。
私も暴れだす寸前だったかもです。
ただ、バタバタとあわただしくて、それどころではなかっただけという(^^;


>denkoさん

いやー、50分だからなんとかなっただけで、
これを2時間近くやろうとしたら完全にスタミナ切れを起こしますよ(^^;
なので、自信を持ってください。

レジェンド…。
その言葉に相応しい人は他にいらっしゃいますので、私は辞退しておきます。


>美月さん

負けが少なかったのはたまたまです。
タイムアップで自動パス→ギブアップに何度なりかけたことか。
私もこれ以上は無理だと思います(^^;


>櫻麒さん

別な方がやっているのを真似してみたんですけどね。
想像以上に大変でした(^^;
ほんとにとんでもねぇ~でした。
アバター
2011/05/03 21:55
先生!
何やってんすか。。。v^^v
またまた!とんでもねぇ~ことしとりますねv^^v
アバター
2011/05/03 21:07
ウィンドウ2つ並べて7ならべですか!
なんだかすごいですねぇ
負けも少ないですし^^
私には絶対無理ですぅ><
アバター
2011/05/03 01:22
やばい、やばすぎます!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンの状態で、すでに私より成績ペース良いではないですか!

・半年前のギラギラした感じが懐かしい… フッ
・4月の強化月間は終わりました… フッ
な~んて、7ならべから離れそうに見せかけて、新たな伝説を作るつもりですね。

こうなったらこのままスキルアップされて、小鳥 遊さんとのレジェンド対決をお願いします。(^ω^)
アバター
2011/05/03 01:13
おおー! 2コ画面見て、このスコアは立派です!(☉౪ ⊙)

私は メチャクチャになって、暴れて終わることでしょう。(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2011/05/03 00:35
いや ちゃんと出来てるじゃないですか 
勝率もキープしてるし・・・
大丈夫 自分も1回目はてんてこ舞いでしたが 3回目くらいには慣れて1窓が物足りなく感じますよ
 
ほら 50分300だから2時間で600+α 魅力的でしょー?
以上 7ダブラーからのお誘いでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.