Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 初めての…。2/2

7ならべ で遊びました。

1位
23
2位
5
3位
0
4位
1
獲得コイン
237
2011/05/03 00:01

こちらは2窓目の方です。

勝率だけはいいんですけどねぇ。

疲れましたです(^^;

アバター
2011/05/04 10:54
>小鳥 遊さん

そうですね。
シンプルに出す型を作れればいいですよね。
ただ、性格的にひねくれているので、それが難問だったり(^^;

休むときはきっちり休むのがいいです。
そういう私は、今日も7ならべ休み決定ですw
明日もしないでしょうから、次は週末ですかね。
アバター
2011/05/04 00:49
型にはめてしまえば両窓でちょっとくらい考えても時間切れは起きないですけどね 

それでも 7ならべの時間に眠くなってしまうのは 疲れるから脳が拒否するのかしら?
人に勧めておきながら今日は0時まで寝てました(〃▽〃;
アバター
2011/05/03 22:39
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
稼げるんですけどねぇ、手を休める時間が皆無というのが辛いですw
バンバンやっちゃうと、手首きつくなりますよ(^^;


>エマさん

他の方のを真似してみました。
手首と目を動かしっぱなしですからね。
確かに4倍くらい疲れるかもw
まぁ、たまーーーーーにやる分にはアリかもです。
アバター
2011/05/03 15:48
2窓とは、また新しい楽しみ方を…w
ただ、疲れは比例して4倍になりそうですね。
お疲れ様です。(^^;
アバター
2011/05/03 01:09
2窓 いいですねぇ。^^;

3位ナシ・4位たった1度。 美しいー!
私も お馬さんで儲けて、ディスクトップ 買いたいですぅ。(◔‿◔。)ニョホ❤
2窓 バンバンやっちゃう。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.