Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ヴァンパイアサンダルって

画像

フリマでちょっとお高かったけど、ほしかったのでヴァンパイアサンダルゲットしましたw
とはいえ、このサンダル。。。
P普通品のクロスベルトパンプスやキューとサンダルと履いた雰囲気がそっくり^^;
あうー。なんて残念なんでしょうっ。

さて、衣装はふりふりドーリーワンピですw
色々実験してみました。
インナーアウターがきれます。今回はバラの怪盗ジャケ。
そでチラ見せで雰囲気がかわりますねw
スカートとパンツもはけましたw

これまた雰囲気をかえれる遊び幅のある衣装ですね。

そうそう。写真はお庭のタンポポメガですw
やはり手前だわーwって思いましたw

アバター
2011/05/05 00:14
おおおwですねw似てても非なるものですねww
ドーリーワンピでも何でもチャレンジしますよーww
アバター
2011/05/04 17:26
ヴァンパイアサンダル、おめでとう♪
仮に似てても非なるものだから、ね。^^
ドーリーワンピで重ね着とは、チャレンジャーだなぁwww
でも、確かに色々なアイテムと相性よさそうな感じするかも~。
アバター
2011/05/03 09:02
わーいwなでしこさんwありがとうございますw
アバター
2011/05/03 01:02
ゲットおめでと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.