Nicotto Town



わんこのパジャマ


5月の限定服…【わんこのパジャマ 】かわいい!!

色は…迷ったけどグレイにしました。

知らなくて…タウンをうろうろしていたら

わんこになっていた人を発見!

ニャンコ…まだ出ていませんが…

ちょっとだけ幸せな気分です♪

ちなみに…今日の黒ガチャは…

1回のつもりが…ついつい…2回も引いてしまったヾ(;→㉨←)ノ

トホホの結果でした。




✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ

アバター
2011/05/04 02:17
みずのさん:
新しいアイテムが出ると…どうしてもほしくなっちゃって…ダメですよね。

Ⅷ褌さん:
Ⅷ褌さんの服も素敵ですね。
買おうかな…と…迷ってしまいますね。

ダチュウさん:
う~~ん…。
私も…白(ピンク?)と迷いました。
参考になれればいいのですが…。

アバター
2011/05/03 14:36
こんにちは。出入り自由サークルの者です。^^

いいですよね~、わんこパジャマ。グレイもなかなか良いですね。
購入しようとは思っているのですが、色がなかなか決められなくて・・・。(^^;
他の方のコーデを参考に検討中であります。
アバター
2011/05/03 09:43
おぉ!
可愛いですね^^
私は違う全身服を買ってみましたww

わんこのパジャマも買おうかなww
でもお金には限りがあるのでねw
アバター
2011/05/03 02:01
わー!
ふかふかしてて、かわいい~
あくのけん玉とも合ってますね。
わるいこがいたら、
容赦なくおみまいしてあげるですよ!


・・・紫。
ほんとは白より紫のが欲しかったので
ものすごくうれしいです (´Д⊂)
本当にありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.