Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


しょぼぼ~ん!

画像

めだか・・・自己ベスト出たけど・・・
今、見たら・・・同率の2位。まぁ~しゃ~ないか・・・贅沢言えん!


本日の結果
ランドセル・・・2個
かぶと借り・・・3匹


本日のランキング
釣り・・・19種、ランクイン。ブルーギルの4位が最高位。
ガーデン・・・3種、ランクイン。ガーベラ白の13位が最高位。




本日・・・仕事関係で、銀座行ったかえり・・・
新宿に、寄りました。

リアルで・・・いつも世話になってる母親に、
カーネーションを!と・・・

まぁ~喜んでくれるのか、わからんですが・・・
一応は・・・気持ち・・・でも!と・・・

余談ですが・・・
真っ赤とかピンク・・・なんとなく、つまんなかったので・・・
変った色のカーネーションに、しました。


今日は、そのほかにも、色々、買い物して・・・なんとなく・・・スッキリ!

まぁ~たいした物じゃ、ないのですが・・・
あ!ストレスを感じてたわけじゃないのですが、買い物して、
なんとなく、機嫌よく、帰ってこれました!(笑)




まってろ!KING&潜水艦!

アバター
2011/05/04 00:49
そかw さぞかしお母様,喜ばれてると思う〜^-^
あたいも親孝行?してきたぞw 
ランクイン おめっとさん^^v で、、、のだめハマった?www
うるる(;;)きたっしょ〜?w
アバター
2011/05/03 21:24
母さま・・喜ばれることでしょうね。。
どんな・・顔して・・どんな言葉で・・渡すのかなぁ。。
とか・・想像・・いや妄想・・したりして・・。。
(・・きゃはは・・。。うんうん・・。。  たのしぃ~~w)
んで・・そのほか・・何買ったの?w
アバター
2011/05/03 14:12
カーネーション・きっと素敵な色ですね!!
紫と白の2色かなぁ~(*^^*)
19種のお魚ランクイン・おめでとうございます☆
アバター
2011/05/03 13:27
私は”グリーンのカーネーション”が好きだな。
誰もくれないけど・・・(^_^;)
アバター
2011/05/03 12:02
お買い物でストレス発散???

じ、じ、実は主婦??? ぷぷぷ
アバター
2011/05/03 11:14
カーネーション喜んでくれるよ~
買い物 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
アバター
2011/05/03 08:54
カーネーション何色にしたんですか??
素敵ですねッ
ぅちゎ親にぁげたこと全然なぃです・・・(おm
アバター
2011/05/03 07:48
おお~  ショッピングしてきたのね^^

妹と買い物行ったら既に貧乏になってしまったw 今月やばいぃぃぃぃぃw 車検もあるしぃ…
アバター
2011/05/03 06:25
やさしいね

何でも もらえたら うれしいよ ママとして そう思います

釣りのほうも がんばってね
アバター
2011/05/03 06:17
カーネーションが何よりですね^^気持だけでもって言うのが、一番伝わり易いと思いますよ。
お高い 赤・ピンク・あと斑にしたんですか?^^;黄色とか、カスミ草とか混ぜた花束風?それともコーディネートしてある置物風切り花?鉢植え?(シツコイ^^;)自分の所は、入院しているので、「根付く」物は駄目で、束にしても飾りにしても、老人棟は置く事すら難しいので(認知症の方がおられるので)せめて、精神棟か、内科棟にベッドがあれば好いのですが・・兎に角、キング釣り頑張って下さいね^^Ⅴ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.