Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


えええええええ~~~~っ!


ここ1年近く

1度も当たったことが無かったドリーム券。


今朝、事務局からのお知らせメールで

「ご当選」、という文字が!

えっ!? Σ(・ω・ノ)ノ本当に~~~?

1000コインが当たったのかと思ったら

なんと!!

10,000コインでしたぁ~♪♪♪


わぁ~い!!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


アバター
2015/01/17 02:35
あわわわわ (@_@;)””
なんと!!
このラッキーな当選者本人でございます。 ○┓ペコリ

2011/05/03の出来事だったのですね。
と...2015年1月17日に、またこのブログと再会するという
運命の出会いを与えてくださった、百目木さんに 感謝します(人´∀`)アリガトー♪

でも...ここにお祝いのコメントを寄せてくださっている中でも
ケ○トさん 朋○さん ナ○シーさん!
このことを、すっかり忘れていましたね~~~
(;一_一)じぃ~~~ 
第2問 不正解じゃん! (*´艸`*)クス


アバター
2011/05/05 08:51
ドリ券なんてただのハズレだと思ってたょ(;´∀`)
おめでとう!
アバター
2011/05/05 00:07
凄いね (o`・ω・)b


☆。ネ兄・:*:・゜★o(゜▽゜*)/おめでとう♪
アバター
2011/05/03 16:28
ドリ券は たまに当たるけど まだ1マンコインはないな

おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
アバター
2011/05/03 11:01
おめでとう(^^)/
すごいね
アバター
2011/05/03 08:55
なんと一万コインってほんとにあるのですね。
コイン長者のゆこたんさんちにいくなんて・・・
やはりコインが多いところにコインが増えるのね。
おめでとうございます。
アバター
2011/05/03 08:43
おお!おめでとう御座います♪
10000コイン当たったいるお友達は見た事ありませんでした^^*
アバター
2011/05/03 08:37
おぉーっ おめめとぉー
すごぉーい 10000コインって本当に当たるんだーw
アバター
2011/05/03 08:15
一万円コインおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/05/03 08:12
おめでとう
1,000コインを超えて10,000コインかぁ
な~んだ月に1回当たってるのと同じだね^^
凄いなぁ待った甲斐があったねぇ
気分良くして気を付けて行ってらっしゃ~い
無事に帰ってきてねぇ待ってる
アバター
2011/05/03 07:59
おぉぉぉぉ一万点!!!!
おめでとうございます。
アバター
2011/05/03 07:43
お〜め〜で〜と〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.