Nicotto Town


!!必ずコメして!!


I♥ファッション研究事務所へ


今回のコーデは「雨の日コーで」ですよね?
なので一応傘は持ってるんですけどもぉ子どもだからはだしで水遊びをしているイメージです。
後ろの背景も水なのでこれにしてみました

はだしなのは水遊びするためですよ!!

アバター
2011/05/12 18:52
審査されてたら変更はできません・・・。
アバター
2011/05/09 20:02
ほほぉ~
アバター
2011/05/09 17:16
★★★☆☆

はだしアイデアがいいと思います^^
アバター
2011/05/06 19:21
その傘初めて見ましたww

そんなの持ってました?
アバター
2011/05/03 16:20
今日ゎけっこーがんばって宿題やってる茅からSTP♡
アバター
2011/05/03 15:48
なるほどネ。

ポチっとLove!
アバター
2011/05/03 11:45
なるほど~裸足で水遊びですか^^
アバター
2011/05/03 09:01
裸足ですか・・・。面白いですね。水遊びって・・・。
あ、俺ちょっと困ってるんで俺の今日のブログにコメ書いてもらえませんか?笑
返事まってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.