Nicotto Town



昨日出かけたのねん

昨日は出かけてきましたーww

本屋に行ったんですが欲しかった本がなかったのでショボン(T_T)

でも、ゲーセン行って「太鼓の●人」やってきたw

やった曲は「ワールドイズマイン」、弟に変な顔で見られたww

他にもミュージックなんとかで「裏表ラバーズ」やらたくさんww

弟は知ってる曲少ないんで勝手に曲入れたりww

あーもうそろそろ子供の日だー

早く来ないかなぁww、え?なんでかって?ふっふっふ((黙

秘密!((蹴殴

アバター
2011/05/03 17:27
さっき友達とゲーセン行ってきました^^

「ブラックロック★シューター」

叩いてきましたッ!けっこう難しかったです;
アバター
2011/05/03 12:18
こんにちは^^

私も友達とやってみました、むずかしいでw(ともだちはこの曲知らないw)

やっぱりむずかしいはむずかしいですねw ←意味不
アバター
2011/05/03 10:32
俺が先だぁぁぁっぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!ヽ( ・∀・)ノ
アバター
2011/05/03 10:05
だってサザエさんの歌にあるじゃんw

「買い物しようと街まで出かけたら財布をわすれて…」
アバター
2011/05/03 10:01
おぉ!!!いいじゃないか!!俺だってよくやるよワールドイズマイン!だけどね!
僕より兄貴の方がノリノリでやってんだよ!!でも僕あんまり鬼できない!!
アバター
2011/05/03 09:40
良いなw
俺もやってこよっかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.