Nicotto Town



GW後半


このピンクのプリーツスカートもフリマで交換して頂きました。
これでプリーツスカートは揃いましたねー♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日まで、ちょっと暖かかったけど、今日は肌寒いです。
曇ってたから?

あ、そうそう映画観てきたですが、宣伝ポスターがあったですよ。
ジブリの新作。
…監督、またアレがやるの?誰か止めてやれよ!
前回”第一回監督作品”なんてバーンと冠してたけど、次はねーよ!とか思ってたのに。
ポスターも、なに?なんでラフ画?
お前ごときがラフ画なんて許されると思ってんのかー!

で、予告編もやってましたよ。
えっと、この歌、もしかして前回監督作品でヒロインやった人?
何か拘ってんの?
あんまし上手く無いじゃん…。

今まで観た後に”ネタを劇場で観賞しちゃったよ!”ってなものが結構あって、それは結果的に、なものの方が多かったですが。
が。
これは、もう最初からネタとして割り切らないと観に行けないんじゃないかと思えるのを、今回もわざわざ観に行くのは、うーん…。
前回は、まぁ実力を知らなかったし。
観たらひどかったけど。
それとも、ここはやはしネタを劇場でという回数を更新か?
怖い物見たさと言うか、何迷ってんの自分(笑)

関係ないけど男性アバターで「w」とか多用してるから、うっかりそのノリで、ココでも使いそうになる自分が(笑)
昔は考えられなかったのに、慣れるものですねー(しみじみ)。

しかし、休みってあっと言う間に終っちゃいますね。
後二日しかないよ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.