Nicotto Town



世紀末かな

2012、12,23でインカの縄文字の暦が終わっている 、、、、

こんな書き出しのブログ有りました
チキンの私は、ほんまかいなそうかいな、と
心配に

ダビンチのモナリザの微笑みの絵にも
世紀末が予言されていると、いぜんTVで放送が
されていました

そうなると、メタボでもいい、肥満でもいい
食べたい物を食べたが勝ち、、、
ノストラダムスの予言は1999年でしたが
何も無し、無事に年が変わりましたが
、、、、

予言を書く人が、先を書く前にお亡くなりになったか
気が変わり書くのを止めたのか、
どうも最近地震などが多いと、天変地異を
考えてしまいます、

もう一つ気になる事が
あの山本モナ、ご愛用サプリメント、、の広告が
飲んでいると体臭がバラの香りにと、

えーーーーー
ほんまかいなそうかいな
休みで、黄砂で、外に出かけたくないとついつい

ネットサーフィンを
ためになる話と、トイレの落書きみたいな話と
情報が多く入り、ある意味飽きません

アバター
2011/05/04 06:35
Fujiはすでにメタボ〜だけど何か?w
聖書でも予言あるけど…人類には警告が常に必要ってことだぽよね〜(・.・;)
バラを食べれない人のためにwそういう商品ができたんだぽ。
バラの香りってそんなに良い?Fujiはバニラの香りがいいぽよん。

 
アバター
2011/05/03 21:22
そうですね
個人的にはどうする事も出来ないし、あるがままを受け入れる
、、、、
後サプリ大好きな私が興味を持ちましたが
なぜか
お高くて、、、、効果がないと、Pのガチャのダブリと一緒ですから、
何の役にも立ちません
アバター
2011/05/03 21:14
色々な情報の中から 良い物だけ選ぶのですね。
其れは其れで 大変な気もしますけどね。
世紀末でも何でも 普通にしか出来ないと思います。私。
アバター
2011/05/03 21:08
読んでて、楽しくて笑い転げちゃいましたM(@ ̄ ̄(●●) ̄ ̄@)M ぶひっ♪

あまり、ネットサーフィンはしないのですが、やってみたくなりました(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

バラの香り、広告でも見ますが、気になっています(^0^*オッホホ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.