Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


みなさんへ・・・


覚えていてくださり、本当に嬉しい限りです♪



大学2年間だけなんですが、こんなに充実した授業内容初めてです!
勉強って本当に楽しいですね。

もっと早くに気づくべきでした・・・



これからもこんな私ですが、よろしくお願いいたします・ω・d

アバター
2009/04/20 20:39
こちらこそ訪問&伝言板コメで覚えてくれていて嬉しいです^^

勉強は楽しいのもありますよね♪(嫌いなのもありますが←
ぅちはまだ小学校なので頑張らなくチャです!!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
アバター
2009/04/20 20:07
頑張っているりっこさんが目にうかびます。それとともにすばらしい大学だとおもいます。
私の通った大学では、半分以上は退屈な授業でしたので、教えてくれる先生方々がすばらしいと思いますよ。
そんなところで勉強できるりっこさんは幸せものだと言えますね。人生の中でも一番いろんな事が
出来る時期でもありますので、いろいろチャレンジしてみてください。
アバター
2009/04/19 20:47
みなさんへ
おぉ!
こんな私にお褒めの言葉ッ!

なんて、勿体無い・・・・・・・
本当に皆さんのコメント力になります♪

明日も充実した授業を思う存分に楽しんできたいと思います今日この頃★
アバター
2009/04/18 23:21
楽しい学生生活が始まったようで、何よりですね(^-^)♪

いい思い出をたくさん作ってください☆
アバター
2009/04/18 21:48
高校までは試験と教科書中心の勉強で
嫌になっちゃうんだよね

だから日本では、勉強が楽しいって
なかなか気づかないんですよ
りっこさんは、じゅうぶんに早く気づいたほうですよ
アバター
2009/04/18 21:11
授業に感動できるって素晴らしいですね( ・∀・)
学生時代はあっという間だから後悔しないように頑張ってねbb
(なんかオッサン臭い発言だな~(;・∀・))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.