Nicotto Town


小桃のかんづめ


体調わるくて


なんだか だめかも
うんと
ひだりてモ激痛が
目もみえな・・ではきゅうきゅしゃよぶね


小桃 炎の復活!!
一時的に貧血だったようです!

どうもね あたしは PCでいうなら
OSうまくいかないようで いろいろソフト=体の機能に
問題おきるみたいです・・

アバター
2011/05/04 10:01
鉄剤を飲むんだー。

超貧血で 先生に 失血死し安い状態だから気をつけてwとか言われた私がいる。。。。

アバター
2011/05/04 01:30
※これは、ブログの感想以外一斉コピーなので全て敬語です。

 最近絡めなかったり、コメ周り出来なくてごめんなさい。
 でも、友達解除はしないで下さい。
 こうやってちょっとINした時にコメするので。




大丈夫??
あまり無理はダメだよ???
INも出来る時にすればぃぃしっ
アバター
2011/05/03 20:15
貧血ですかっ...?!
お大事に;;

わざわざ、ありがとうございます^^
きっと絡みづらくしちゃってるのは、
僕の方なので出来る限り気をつけます!!

でも、これがリアでの僕なんですがねww(ty
アバター
2011/05/03 19:23
ビックリしたよ、大丈夫か
あんまり無理しないでね、お大事に。。。
アバター
2011/05/03 18:18
ええ~!!だいじょうぶ??
しんぱいだよぉ~><
おだいじに・・・;0;
アバター
2011/05/03 17:24
だいじょうぶですかぁ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

あぁ・・・ただの貧血でよかったです!
アバター
2011/05/03 16:11
こ、小桃さんは不死鳥なんですね((違

時々具合悪いときもありますよね(´・ω・`)
ただの貧血でよかったです(´`)
アバター
2011/05/03 15:29
病院いったけど
もう戻ったよん!!
みんな 心配してくれて~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
アバター
2011/05/03 15:00
大丈夫ですか・・・・?
何か、文もぐちゃぐちゃでかなり、心配です・・・・。

早く良くなってくださいね・・・。
アバター
2011/05/03 14:47
大丈夫ですか??
とっても心配です。。。
アバター
2011/05/03 14:36
だ、大丈夫( ノ ´゚∀゚`ヽ)??

きゅ、救急車?!

心配だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
アバター
2011/05/03 14:03
だだだ、大丈夫ですか!?(´;ω;`)?!!
きゅうきゅうしゃああ!!
アバター
2011/05/03 13:55
大丈夫…ですか(´・ω・`)
心配ですorz
アバター
2011/05/03 13:25
大丈夫ですかっ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.