Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


5月限定第2弾


とりあえず月限定品は

ふりふりドーリーワンピ(黒)
ふりふりドーリーハット(灰)←黒×赤に見えますね。
通常品で
フレンチドーリー(金)
トラッド3WAYバッグ(白)
以上を購入しました。

ふりふりシリーズはちょっとツボに入ったので
色違いでもう少し集めようと思います。
お人形っぽくて可愛いくて好き♡

後は坊ちゃん服。
茶と青が今までに無い色なのでこれも購入候補。


問題なのが、わんこパジャマと1弾の鎧だなぁ。
買うべきかというより
着るのか!?否か?!
悩みますデス…。
高いしなぁ。

アバター
2011/05/05 08:15
おはようございます^^

そういう時は、むちゅめに聞くのがよろし。
アバター
2011/05/04 21:05
さくらこさん
 もう、自分では絶対無理!!な装いも
 ニコタではノープログレム♡な所がイイですね〜^^/
 気に入ってもらえて嬉しいです。
アバター
2011/05/03 21:26
けいさん、とっても可愛い~❤
ブルーの瞳も素敵です(♥´∀`♥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.