Nicotto Town



和服の美女とパチリ★

画像

夕方、ちょっと時間が空いたので
皆様のところにステプのお届けにまわっておりました。
そしてお部屋に戻ると、そこには和服の美女が!!!
なんと、お友達のカンナさんが遊びに来てくださっていました。
そこでいろいろとおしゃべりしましたが
特に盛り上がったのは「別腹談義」ww
ほんとに女性にとってスイーツは抗いがたい魅力がありますねww
カンナさん、楽しい時間をありがとうございました。



アバター
2009/04/19 22:10
>カンナさん
ケーキを目の前にすると理性がぶっとびますwww
たとえそれが画像にすぎなくても
思わず反応しちゃいますよね
私たち二人、くいしんぼ友達かも・・ww
アバター
2009/04/19 22:08
>たろさん
そうなんです!
私もこの前お友達のアルバム見てて気がついたんです。
写真も楽しいですね。
アバター
2009/04/19 22:07
>とりさん
そうですね。偶然会えるととってもうれしいです。
同じ時間にログインしていても
なかなか会えないものですから
偶然に感謝しています。
アバター
2009/04/19 15:08
(*ノωノ)キャー♥ 美女だなんて~(*ノ∀`照)
和服で しんなり♥なんて会話の内容は別腹でしたねwww
お部屋アイテムのスイーツ見てるとつい食べたいヾ(。→‿←❀)ノ
って気分になって興奮してしまいました(。→‿←。) ぷぷ
しかもカンナ v(´∀`*v)ピース  とかしてるww
すごいw ばっちり写ってますね嬉しい~ヾ(。→‿←❀)ノ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぁ(*´-`*)
また遊んで下さい(*´ -`)(´- `*)ネー♪楽しみにしてます♪
アバター
2009/04/18 23:49
おぉ!噴出しも写真撮れるんですねぇ・・・
新たな発見^^
アバター
2009/04/18 21:48
タイミングが合わないと、出会えないだけに
お友達と会えると嬉しいですよね~♪
インターフォン、どこにいても聞こえるようになったらいいのにな。と思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.