Nicotto Town


いちごうさぎ


参観日


今日は娘の参観日でした。

今年はクラス役員になってしまったので、今日はその大役もあって・・・



疲れました(××)


でも無事終わってよかったです^^

アバター
2009/04/19 15:40
こっちゃんさん
こっちゃんさんも役員さんなんですね@@
一緒に頑張りましょうね^^
アバター
2009/04/19 15:19
それはお疲れ様でした。私もクラス役員なのでこれから忙しくなりそうです。
お互いに頑張りましょう。
アバター
2009/04/19 13:41
満月うさぎさん
そうですね。春は環境が変わるから楽しみだったりするけど、慣れるまでは疲れますね><
アバター
2009/04/19 13:40
みゅんさん
仕事がすごく大変って訳じゃなかったんですが、気疲れというか・・・^^;
PTA総会、来週ですね。頑張ってくださいo(^o^)o
アバター
2009/04/19 12:52
お疲れさまでした。
春は色々変化があって楽しいけど、疲れるかも(^^)
アバター
2009/04/18 22:14
いちごうさぎさん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ!
うちも24日にPTA総会; ̄ロ ̄)!!
役員って・・・大変(つд⊂)エーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.