Nicotto Town



れもん❤久しぶりにおみくじを引くの巻

ニコットおみくじ(2011-05-03の運勢)

おみくじ

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日の運勢は末吉~♬

何だって!?

「工事中 きっとこれから キミの道」

よぉ~し 未来へと続くステキな道を築いてやるからぁ~

ゴールデンウィークも後半に入りましたが、れもん❤は

カレンダー通りの毎日なので、プツプツと切れちゃって

遠出はしないで、友達と買い物などへ行って楽しんでます(✿◡‿◡ฺ)

皆様は、どうお過ごしですか~?

アバター
2011/07/12 13:34
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
かわいい(´。ゝ(ェ)・。`)つ☆(=`ェ´=,,)>このこのっ
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・くない
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
アバター
2011/05/09 06:58
したくないけど友達整理してまぁす
でも最近あそんだけらけさない♪
アバター
2011/05/08 14:24
ねー♪
アバター
2011/05/07 20:14
今日は楽しかったねぇー
アバター
2011/05/04 17:55
れもんさんって
パワフルにでっかい道を「建造」しちゃいそうな気がする
そう何事もこれから、の心意気でススメ~♪(@^-^@)♪
アバター
2011/05/04 17:47
人生に決まった道がない以上、毎日工事して作っていくしかないですね。
僕は普通に仕事です^^
アバター
2011/05/04 13:11
ステキな道を築いてね!

私は仕事三昧です・・・
アバター
2011/05/04 05:00
時には回り道も悪くない、おっさんは飲酒かな
アバター
2011/05/03 23:55
これから罰がまってます~(ToT)・・・ブログ・・・
アバター
2011/05/03 21:30
道を切り開いていくぞ(`0´*)ノオゥ!!

GWは暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・
アバター
2011/05/03 21:26
目が(^_^;)

では11時半\(-o-)/
アバター
2011/05/03 20:17
道を作ってるって言う事なんだね!
歩き易くて、時には走っても転ばない様な
真っ直ぐな道なんだろうなぁ。
ニコッとおみくじもなかなかやるなぁ♪

俺はバイクでツーリングの予定です。
曲がってる道が好きなんだけど、
転ばない様に走って来るよ♪
アバター
2011/05/03 18:23
やっほー♪
れもん♡ こんばんわ♪

末吉どんまいです。(^^)

おみくじのお話ですが、
れもん♡の素敵な人柄の事、
きっと素敵な未来が開けて行く事でしょう。
その勢いでガンバッテです♪

お友だちとお買いもの。
僕も一緒に連れて行ってくださいな。
れもん♡と一緒なら、きっと楽しいお買い物に
なるに違いないでしょうからね。。。
(//∇//) テレテレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.