Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今日は結局・・・w



 今朝は6時起きでお弁当がないから、のんびり朝食を食べました^^
 昨日買ってきた韓国海苔をご飯に混ぜて食べる・・・旨ーい❤
 ご飯がとっても進んじゃうおかずですw
 
 韓国海苔は普通の海苔でも、なんちゃって韓国海苔が出来るらしいw
 フライパンにごま油をひいて海苔を焼き塩をまぶして出来上がり^^b
 私は作ったことがまだないので、興味のある方はやってみてちょ☆

 職場に8時に着き、のんびりティータイムをしながら時間を過ごす^^
 今日は早めに仕事を始めたけどそんなに忙しくなくて、
 12時前には終わってしまったw

 お昼はドトールのジャーマンドックとアイスティーにして、軽く済ませましたw
 家に帰ると・・・お店は平和にやってるかと思ったら・・・
 お父さんがまだお客さんが来そうなのに買出しに;;
 お母さんと2人で、やってたら急に混みだしててんてこ舞い><
 
 でも、どうにか切り抜けたらお父さん帰宅w
 猫たちの缶詰めまでい買いに行ってましたwwww
 遅いわけだ^^;
 
 その後休憩をして看板犬のわびすけを動物病院に連れて行き
 皮膚病のお薬を頂きました^^v
 帰宅後ご飯をあげて薬を飲ませたら、少しはよくなったかな?
 明日は兄にシャンプーしてもらわなくてわ!!

 家の買い出し行くのに車に乗ろうとしたら・・・
 バッテリー上がってるw
 原因はお父さんだったみたい^^;

 仕方なくチャりでいなげやに行きました。
 いなげや来てる医療機器のマッサージ椅子のモニターをして、
 千葉さんのちょっとタメになる話を聞いて買い物をして帰ってきました。

 晩御飯は期限が少し過ぎたお豆腐のマーボ豆腐w
 仕上げに北海道で買ってきた「七味唐辛子にんにく入り」をスパイスにすると・・・
 滅茶苦茶旨ーい❤
 
 車のエンスト事件によりマイPCは一体・・・いつ買えるのでしょうか?w
 明日は朝一でマッサージを受けてから、所〇で食事して遊びまする~♪
 楽しみだな~^^

アバター
2009/04/19 21:39
しぇいかーさんへ う~ん、私も料理が詳しくないので^^;
長芋の千切りの上に散らして食べたり・・・
何か他のトッピングにして食べるくらいですかね?^^;
参考にならなくてすみませんw
アバター
2009/04/19 21:22
もらい物の韓国のりがたくさんあります☆
ご飯に巻いて食べてるけど、何かほかに面白い食べ方ないだろうか・・・
アバター
2009/04/19 20:45
いしがきさんへ はい^^なんちゃって韓国海苔を海苔買ったついでに、
やってみて下さいねw
アバター
2009/04/19 10:13
ほうほう、なんちゃって韓国海苔、試してみよう♪
ゲ?!ウチには海苔がなかった!
ぐっぱー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.