Nicotto Town



久の一気^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
3
15.76cm
ニゴイ
3
44.92cm
キンギョ(赤)
1
18.80cm
ナマズ
1
66.64cm
コイ
3
74.91cm
ブラックバス
2
40.60cm
ブラウントラウト
1
28.66cm
長靴(ピンク)
1
22.40cm
アユ
1
19.46cm
ドジョウ
1
12.29cm
シャチホコ
1
38.64cm
兜をかぶったヤドカリ
1
13.34cm
おもちゃの潜水艦(黄)
1
13.96cm
2011/05/03 19:38

 GWなんとも黄砂影響で梅雨空の様な毎日が続いてますが 家でまったりもいいし

私のように仕事でもいい^^兎に角 元気が一番です^^


 さてさて、今回は久しぶりに ニコ釣り結果です^^ 

仕掛けは 30-20で 先週と今週のレア いきなりGETです なんと オマケに

シャチホコまで おかげで 大漁です 104コイン獲得^^

やはり 虎のクリンナップ 鳥谷・新井・ブラゼルのホームラン3連発がききましたぁ~^^

バンザーイ^^バンザーイ^^

アバター
2017/11/13 21:15
kazu'こんばんは~雨が降り出してきました。

明日から気温が下がりそうです。暖かくしてお出掛けしてね。

年は取ってるのに、中身が遅れてる私、少し静かになりますね^^
嫌われそうだから~^^おやすみなさい’
アバター
2011/05/05 22:39
梅雨空なのに紫外線が痛いですね(>_<)

大漁おめでとう(^o^)丿
アバター
2011/05/05 17:14
おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
あやかりたいです♪
アバター
2011/05/05 16:27
潜水艦おめでとうございます^^
シャチホコにはもう何ヶ月も嫌われてま~す、「江」を観てるのに^^;
アバター
2011/05/04 12:01
ホームラン3連発・・・景気がよろしいな。
相手が巨人ってのが、これまたたまりませんですねぇ。

85年のバース・掛布・岡田を思い出さずにはおれませんですなw
アバター
2011/05/04 09:08
もう すごすぎます
いいな
私も釣りしてみようかな(笑顔)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.