Nicotto Town



角煮


ここ数日は急に冷え込み、だいぶ秋らしくなってきました^^
これから熱燗が美味しい季節ですねぇ~~❤

「熱燗にはやっぱりツマミがないと!」
と思いw 
今夜のツマミ用に、豚の角煮を作っております♪

只今、煮始めてから約1時間半が経過。
そろそろ味付けかな~~♪
でも久々に作るので、ちゃんと美味しくできるか不安(´゚艸゚)
醤油と~
酒と~
みりんと~
砂糖・・・・だっけ?w
あれ? 酒は最初だっけ???www
まぁ・・・・何とかなるかbw


今夜はサークルの集会があります♪
出来上がった角煮&熱燗といっしょに、楽しくお話できたらいいなぁ❤


アバター
2011/05/04 08:23
角煮なんてしばらく食べてないな…ㆀ
ビールはほぼ毎日飲んでますが(;^ω^A ァセァセ
アバター
2011/05/04 01:50
おいしそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あたちもたべたいよぉおおおお❤
。( ̄○ ̄)。(あーんでまつw)
アバター
2011/05/03 23:59
おお^^
酒のつまみに角煮途は、豪勢だな~♫♬
私にも頂だい❤
我が家の角煮は、圧力鍋で時間短縮w
チエちゃんは本格的なんだね~^^美味しそう♫♬
アバター
2011/05/03 20:10
こんばんは、どもです!ノシ
ツマミですか・・・欲しい!実は今、祝杯を挙げております。一人で^q^
アバター
2011/05/03 20:05
角煮、いいなぁ~(´◉◞౪◟◉)
つまみにはちょっと重そうだけど( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.