Nicotto Town



くまこ発見!!

くまこ無事に発見しました!!

くまいちの目の前で^^;

くまいち天然!?

アバター
2008/11/15 00:32
> はんな さん

2日目も発見できた?
「いた!!」と思ってつつくと、出てきてくれるのがカワイイ☆


>らな さん

言う方は親切かもしれないけど、イベントは参加してこそ楽しいものですよね~。
14日は無事、発見できてよかったです^^
アバター
2008/11/14 17:53
そうそう!目の前じゃんって思いましたよね(笑)
私、昨日は「ココだよ」って言ってる人が居たので
捜すのをちっとも楽しめませんでした(T_T)
やっぱり自分で見つけたいですよね。。
今日は自分で見つけられて嬉しかったです♪
アバター
2008/11/14 02:08
やったね(*^ー^)vおめでと~
24時15分ぐらいまえにきたから、焦って探したんだけど・・・
クマイチ発見した5秒後に子ども発見!初日はサービスかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.