Nicotto Town


(´▽`)ボー


久にさw

16・17日と福岡に帰省しましたw

親に暑い暑いと聞かされてたのに、丁度帰省したときは寒い日でした(笑)

今回は誰にも会う予定がなかったので、家の車でぷら~っと散策w

昔よく行ったトコとかいきましたw

5年以上車に乗っていなかったんでしけど、意外と乗れるものですねw

てか・・・あんまし混んでないとこしか運転してませんけどww

でも・・・不具合があったのはバック!!!

いやぁ~感覚忘れてますね~。

昔だったら、すぃ~っと一発で入れてたのが、無理でした(爆)

何度も何度もきりなおし~♪

まぁ。久々の割には上出来ということでwww

アバター
2009/04/19 12:31
ただいま~w
本当・・・変わりはててびっくりですw
車・・・・本当、トラブルだけは避けたいですよねw
擦ったときの、あのガガガガって音がドキドキしちゃうんですよね~。
アバター
2009/04/19 00:30
おかえりなさ~い。

久々に帰省...となると、街の変化ってすごくよくわかりますよね。
 地元に残っている友だちと話したりすると「え?そうだっけ?」とか「それ かなり前のことでしょ」とか言われて
浦島タロコちゃんになった気分になったりします。

車の運転。 何度きりなおしても、トラブルがなければそれでいいんです!(ボディこすった経験者より(笑))
アバター
2009/04/18 22:57
ただいま~w
かなり変わってたよw
実家の近くは都市開発が進んで、昔栄えてた所は荒んだ感じになってて、荒んでたトコがかなり栄えてたりww

都心から実家まで、高速バスで20分でつくのに、わざわざ40分以上かけて下で帰ってみたら、これまた廃れたトコが増えててビックリしちゃったよ~。
久々に帰るとそんなもんだねw
アバター
2009/04/18 22:36
おかえりーw

街は変わってたかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.