Nicotto Town



みかんの仲間

  みかんの仲間はたくさんあるね。

     ○ 甘夏みかん

     ○ デコポン

     ○ いよかん

     ○ 清美

     ○ はるか

     ○ はっさく

     ○ カラマンダリン

     ○ セミノール

     ○ ゆず

  みなさん、どんな果物がいいかな。

アバター
2011/05/04 13:55
デコポン好きです^^
アバター
2011/05/04 10:49
みかんは酸っぱいくらいの方が好きです(*´∇`*)
アバター
2011/05/04 07:54
ゆずがいいなぁ~☆
ゆず茶大好きだし、ゆずパン作ったりもするよ~♪
アバター
2011/05/04 07:15
お酒はゆずと夏みかん系のサワーが好きです♪
食べるならマンダリン、
料理に使うならゆずがいいですね
アバター
2011/05/03 23:06
うちの庭にはゆず、はっさく、いよかんの木があります♪
はっさくは酸っぱすぎて、酸っぱいみかん好きの親戚にいつもあげちゃいますww
アバター
2011/05/03 22:25
takeru君こんばんわ!
みかんは旨いしビタミンがたっぷりだよね。
みかん以外はあまり食わないな~。
酸っぱいのが苦手だから。
いよかんは甘いからたま~に食うよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/05/03 21:37
あれれ~知らない果物が並んでます^^;
セミノールってぱっと見、健康食品の名前のようです^^;
無知でごめんなさい。^^
アバター
2011/05/03 21:29
takeruさん、バンペイユを忘れてるよー
ミカンの仲間はどれも大好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.