Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


頑張った

スロット で遊びました。

獲得メダル
5030
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
16
刺身
14
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
0
2008/11/13 23:29

上手く調整して
スロットでの1日のコイン獲得数249コイン達成♪

今日の記録を一気に載せられないのが残念・・
なので最後の記録だけアップします

〔`д´〕くやしいです!!!!

アバター
2008/11/15 06:06
(*゜ー゜)vオハヨ♪
  ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
              でも・・・結構 時間かかるよね(^^♪
アバター
2008/11/14 09:15
がんばった、がんばった
アバター
2008/11/14 03:03
すごい、すごい♪

最後の調整をやるのが、面倒で
なかなか249コインまでは到達できません(笑)
アバター
2008/11/14 00:11
調整できるもんなんですか(^^;
ある程度50を超えるケースは体験してますが
4回で49コインも余計に稼ぐとは……お見それしましたw
アバター
2008/11/13 23:58
コインたくさん稼げてよかったですね。ヾ(*´∀`*)ノ゛

〔`д´〕くやしいです!!!!
  ↑
これパクって良いですか?(・∀・)気に入りました!!ww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.