Nicotto Town



湯治村


今日は御神楽のある湯治村に行ってきました。
こっちは黄砂でうす曇りだったけど、山のほうは雨が降ってました。
めちゃ人が多くて、第三駐車場しか置けなくてそこから歩け歩けって歩きました。それも雨の中を・・・
もう疲れたし、12時になる頃だったので、旅館みたいなとこでランチしました。
会席料理みたいなやつで、美味しかったです。
江戸の町みたいに作ってて、結構おもろかったです。
風呂もあってノンビリ雨の露天風呂に入りました。
今日はおねえたちが来て、夜はシャブシャブでした。
結構飲んだので今はよっぱです。

アバター
2011/05/04 02:46
オレもそう思う。>温泉に行っている。

まあいろんな温泉が近く?にあるっていいよね。
アバター
2011/05/03 23:35
まこさんは温泉好きですか?
結構温泉行かれてるイメージがします。
気持ちよかったようですね。うらやましいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.