Nicotto Town


ヤツフサの妄想


八丁味噌ソフトクリーム

うーむ・・・

何かネタは無いか?

と思って、岡崎城に行ってきましたwww

そうしましたら・・・

Σ(*`・ω・´ノ)ノ なんじゃこりゃ?

と思う「八丁味噌ソフトクリーム」と言うものが販売されてましたwww

話の種に一つ食べてみましたが・・・

本当に味噌の味がしました。

ええ、本当に味噌味のバニラです。

・・・

・・



多くは語れません・・・

アバター
2009/04/20 23:33
>にゃふふ様
喫茶マウンテンですかwww
全部食べると「登頂」と言うらしいですねwww
私も鍋スパ位しか食べたことがありませんw
頭を柔軟にしたいから、食べ物は色々食べるように
してますw
目に見えるもの、耳で聞こえるもの、食べるもの等は、
いろんな意味で刺激が多いので、好みがうるさい所でも
有りますから、
「これ不味い!」とあからさまに言うと、美味しいと思っている人を
侮辱することにもなりますからねぇw
私は親父が好き嫌いの激しい人だったので、
小さい頃、僕の好きなフライドチキンがなかなか食べられませんでしたw
フライドチキンを見て、親父は「よくそんな気持ちの悪いもの食えるな!」と
言ってたのを思い出しますw
また、××年前には大阪の友達が「小倉&ネオマーガリン」を見て、
「名古屋人は気色の悪いものを食べる生き物だ!」と言ったので、
無理やり食べさせた記憶が有りますwww (俺って悪党だなwww)
食べた後「以外に美味しいな!」と言ったのが印象的な出来事でしたwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/20 23:01
Σ(T□T*) 喫茶マウンテンにもいきません
アバター
2009/04/19 23:54
>パニ様
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
味噌好き発見www

信州味噌とどちらが辛いのでしょう?
うーん・・・

でも、しょっぱい分だけ、甘味が強く感じる気がしますね ^^;
しかもさっぱりしている・・・

うーん・・・

とんこつラーメンを食べてさっぱりしているような・・・

うーん・・・

でも決して不味くはないですねw
とりあえずもう1度食べてみたいとは思いますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/19 20:42
えええええええええええ!!!めっちゃ美味しいのに~~~~(゜ロ゜;)
こちらでも味噌ソフトは食べられますよ~♪そう、信州味噌のソフト^^

そそそ、確かに好みよねw
アバター
2009/04/19 17:10
>亀吉様
亀吉様 \(^o^)/
お久しぶりでございます。 <(_ _)>フカブカ

はいw 知らなくてもいい食べ物ですねw
でも食べなければ話が出来ないと言う感じですwww
不味いのか美味いのか、微妙な食べ物と言えるでしょうw
後は自分の好みですw
そして何が言いたいかと言うと、
「全て自己責任でお願いします」
と言う丸投げと言うことが言いたいのですwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/19 13:28
って、ことは、食べなくてもいいってことですか?
食べてみたいけど、知らなくてもいいよね?
アバター
2009/04/19 00:11
>紫寧様
イチゴ味煎餅ですか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
色はやっぱり薄紅色なのでしょうか?
凄く見て見たいwww
でも、食べたくはないですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/18 23:34
す、凄い・・・
こちらには「イチゴ味煎餅」がありそうが、
食べる勇気がありません・・・(^_^;)
アバター
2009/04/18 23:13
>ハル様
実は物凄く不味いものを予想して買いましたw
しかし・・・ はじめちょっとしょっぱさを感じるものの、
食べているとこれが・・・
人間の味覚って、なれるものなんですね。

バニラの香りはしませんでしたw
味は、本当に「バニラ」に少量の「八丁味噌味噌」って本当に
そのままの味ですwww
名古屋の甘味噌を想像したら負けですwww
味はちょっとしょっぱい!
意外とさっぱりしているような気がしなくも無い味でしたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/18 23:04
タイトルを見て「おいしそうw」(ええっ!?)と思いましたが……
あの……

違うんですね^^;
味噌と乳製品は合うはずだけど、バニラの香りがするのが敗因でしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.