Nicotto Town



つかれた……



久しぶりの出勤。
4時間だけのはずですが、結構疲れました orz
1ヶ月間がっつりのんびりしちゃいましたからね^^;
すっかり体もなまってます。
以前のお店より忙しいところですがその分BCさんもいらっしゃるので、
私はほんとにお手伝いです。
お掃除やテスターのお片づけなどなど。
あとはいろいろアイテムのある場所など覚えるので大変でした^^;
在庫やサンプルのある場所、
メイク道具(ファンデ用のスポンジなど)やカルテなどなど。
まあ、今までのお店と違って一人になることはほぼないと思うので、
ちょっと安心しています。

そして何よりも、人生初の自動車通勤!
乗車時間は15分くらいですが^^;
これが一番緊張するかも~><
全てにおいて、気をつけなければ~><


アバター
2011/05/04 21:28
重爆撃機さん>
今日はの~んびりしました^^
気を抜かないように頑張ります~^^
アバター
2011/05/04 21:14
こんばんワですぅ

ゆっくり休まれましたか?
仕事も車の運転も、気を抜かないでね~
アバター
2011/05/04 18:49
ひーたまさん>
電車のように乗ってれば着く、というわけではなく、
能動的なものになりますしね。
やっぱり緊張しました。
渋滞はほんとに時間が読めないので、
行きはそれがすごく心配です><
毎回余裕を持って出ようかと^^
アバター
2011/05/04 18:48
マコトさん>
やっぱり緊張しました~><
立ちっぱなしなので足も痛いですし。
お風呂でゆっくりしました^^
アバター
2011/05/04 18:23
自動車出勤、意外に、緊張するのかも
出勤渋滞とか、大丈夫ですか?
車の、運転、気をつけてくださいね
アバター
2011/05/04 18:21
今日から新しいお店だったのですね~
最初は緊張するし、いつもより疲れそうですね^^;
お疲れ様でした(/-\)
アバター
2011/05/04 13:26
achurinさん>
ありがとうございます^^
自動車通勤も、慣れがでるときが一番危ないですしね~><

おかーさーん^^
うるさいといわれても言っちゃいますよね><
アバター
2011/05/04 13:24
チョッパーさん>
やっぱり新しい職場&久々の出勤で緊張でした~><
どっと疲れました^^;
やはり日常の中にも緊張感のある時間は必要ですね。
と思いました^^;
アバター
2011/05/04 11:54
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
お仕事 がんばったねぇ ファ━(`・ω・´)━イトォ
緊張の自動車通勤 気をつけてねぇ(^o^)丿

免許証持った?? ガソリン入ってる?? 運転気をつけてねっ!!
・・・・・息子が出勤する時の毎朝の私の声かけです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/05/04 08:32
久々のお仕事、新しい勤務先…色々とお疲れ気味でしょうが…
緊張とリラックスの間に有る瞬間を大事にしてね?

生き生きと生きている姿が目に見えるようだよぉ~ (^^ v ファィト~
アバター
2011/05/04 08:29
なこさん>
やっぱりGWな上に、フェアなどなどやってたのでお店自体がすごいことに。
その影響もあったんでしょうね~^^;
前のお店よりも大型の店舗ですし。

ありがとうございます^^
裏道は子供が怖いので幹線道路を大人しく走ってます^^;
アバター
2011/05/04 06:18
おはようございます。(´▽`)
初めての勤務先~お疲れ様でした。
やはり店舗によって違いがありますよね。(´▽`;)

新しいご環境に早く慣れますように~!と申しますか
GWで混み合っていますでしょうし、まずお車にお気を付けてー(´□`;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.