Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


ひじきの憧れの男性


お友だちのところから、拾ってきました^^

~ひじきさんの憧れの男性について~

男らしく知的な感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、ひじきさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
ハイ^^
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
ソウデスネ^^
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
ナンデヤネンw
そして、割と真面目な男性が好みです。
ハイ^^
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
ヨクワカルネw
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。
ハイ^^
太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。
(ノ∇〃)イヤン!!

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
「男」という漢字ですら、エクスタシーを感じるほど男が大好きです。
Σ( ̄□ ̄;)!!
かなり危ないタイプです。
マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジデ!?
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が
好みなようです。
ソウカナ?
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ソウカモ?
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
ソンナコトナイヨ^^;
一まわり上でも全然付き合える感じです。
ノーコメントw

そんなあなたにオススメなのは…

1位 室伏広治 (270.4点)
2位 豊川悦司 (270点)
3位 平井堅 (264.6点)



だいたいは当たってるかな?
トヨエツと平井堅が出た時点でOKかなとw


 【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/

アバター
2011/06/02 09:44
平井堅はあかん。
あいつは典型的なナルシや。
僕にしとき。
アバター
2011/05/28 23:32
こんばんは☆

今頃…
この記事読みましたにょw 

ウエディング・シーズンにぴったり~
…ってことで 自分もブログUPしたいです^^
(承認、ヨロですw)

途中、ひじきさんと同じ感じもあったけど~

…続きは、ブログにてw ぅふふ(*´v`*)+.。゚:;。+
アバター
2011/05/11 10:36
ひじきさんのコメントが面白いですねー!
なるほどー、ひじきさんは大人好きなんですね~・・・
私もやってみました!知的な男性に魅かれるようです。
1位セインカミュ 2位佐藤浩市 3位平井堅
佐藤浩市さま~❤    ・・・・当たってますw
アバター
2011/05/05 14:53
私もやってみましたよ~
途中、ひじきさんと同じ部分もあったり。。。
トヨエツ、ステキですよね❤^^
アバター
2011/05/04 23:06
>ホワイトローズさん

やってみてくれてありがとう^^
やっぱ、平井堅だよねw
クリエイティブな人が結構好みなんだぁ~、私w
アバター
2011/05/04 23:04
>ღ⊱さぶっち⊰ღさん

そうかぁ、これからムキムキがんばれw
アバター
2011/05/04 22:58
>恭介さん

これをしてから、youtubeで平井堅見まくりです。
見まくって、号泣しまくりです。
関係ないけど貼っときますw
http://www.youtube.com/watch?v=EtBb5WrNNeU
アバター
2011/05/04 22:56
>ko_2009さん

面白いでしょ~?
女性版もあったから、やってみてね♪
アバター
2011/05/04 22:55
>はくとさん

お酒を飲んだ時の、カクテルのうんちくよりは、
絵画を見た時に、うんちくを語られる方が、グッと来ますw

中学生の頃に、大学生のカテキョの先生にそれをやられて、メロメロですたww
アバター
2011/05/04 22:52
>るりさん

やってみてくれてありがとう^^
外人顔と、ハーフっぽい日本人にない顔のどこが違うのかとw
私のは、濃いぃぃ~ねwww
アバター
2011/05/04 22:51
>あくあぴえろさん

どんまいありがとうw
あそこまでのムキムキマンは、ちょっと怖いですw
アバター
2011/05/04 22:50
>ころさん

上地君ですか~。
童顔、私も結構好きなんだけどなぁ、小池徹平君みたいなw
ああ、でも並んでるウエンツの方が好きかもwww
アバター
2011/05/04 22:47
>⊹⊱優美華⊰⊹ちゃん

トヨエツは大人っぽい感じ枠かな?
結構好きなタイプですよ。
昔やってた、「愛してるといってくれ」だったっけ?
毎週見て、悦に入ってたもんwww
アバター
2011/05/04 21:33
ひじきさんへ

私もやってみました。
ちょっぴりひじきさんと同じような感じですね^^
平井堅いいかも~~❤
アバター
2011/05/04 21:32
憧れの男性って...
残念…ひじきちゃんとは縁がなかったな><
もぉタコットのボスを捕獲してタコなぐりだぁ(T_T)
アバター
2011/05/04 19:05
室伏はカッコイイヨ!
平井堅はハーフをこえてほぼ外人顔かと
嗜好と傾向がよくわかりましたw
アバター
2011/05/04 11:34
面白いね^^やってみよ~
アバター
2011/05/04 06:29
ゴメンナサイw
ピンク文字のコメントに笑っちゃったよ~。
アバター
2011/05/03 23:52
うわー、おもしろそう♪

ひじきさんの好み、わたしと似てるかも~。
たいへん! 素敵なひとがいたら取り合いになっちゃう(*≧m≦*)ププッ

今夜のブログのネタに持ち帰らせてください~(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/05/03 23:37
私の1位上地雄介でした^^
童顔が好みらしい^^;
確かに、上地雄介は好みです(*^_^*)
以外に当たってるね~~♫

。。。しかし、ウチの主人をグループ分けしたら
間違いなく室伏グループです^^;

アバター
2011/05/03 23:36
室伏・・・・・・どんまいw
アバター
2011/05/03 23:25
おもしろいね~~^^
私も覗いてきます☆彡
アバター
2011/05/03 23:19
一位と三位は・・・何となく似ているような気がしますが^^;;;
トヨエツが真ん中に入ってるww
ほぉ~~~^^
このような方々が好みなのですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.