Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりの風邪


いや~
自分の体調管理が悪かったのか
風邪をひいてしまいました。

と言ってもそんなにひどいわけではなく
37度台の微熱が続く感じです。

最近寒暖の差が激しく
昼間は夏のようにあったかいのに夜は寒い
これに身体がついて行かなかったようです。
と言ってもニコタにinしてるので
たいしたことないですよ~♪

周りでも風邪やインフルエンザが流行ってるらしく
皆さんも注意してくださいね。

明日には回復したいです。
それではおやすみなさいzzz(^-^)

アバター
2011/05/04 23:49
ごまさん、こんばんちゃ(^-^)
いつも、ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(^^)
私、指輪は基本、外さないんですよ。
お風呂も、はめたままだし。
なんで、置いた場所を忘れるコトはないんですが。
たんに、ドジっ子です(笑)
ってか、車のキーは、びっくりですよね。
今まで、大事には、いたらなかったんですか?
ドキドキもんですよねー。
アバター
2011/05/04 17:38
都内も寒暖の差は大きく感じます
寝る時は蒸し蒸しするのですが
明け方冷え込んだりで
こういう時期は体調管理が大変ですよね
幸い微熱程度と言う事ですから
温かくしてしっかり食べれば早めに回復するでしょう
お大事にして下さい
アバター
2011/05/04 11:24
かぜですか。。。
だいじょうぶかな。
おだいじに してください。
メメは もう10日いじょう かぜですが、
きかんしが よわいので
いつも すぐには なおりません。。。
きょうは せきが おさまってきて ひとあんしんです。。。
アバター
2011/05/04 01:30
ゆっくり休んでください
お大事に
アバター
2011/05/03 23:58
心身ともに疲れてたんですね。。。
しっかり休んで回復させてください!!!
アバター
2011/05/03 23:56
あらら、風邪が流行している様ですね。
お大事にね。
お休みなさーい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.