Nicotto Town


かるめの愉快な日常


はくばのおうじ


まだ会えぬ 白馬の王子 我三十路

上記は私の母が私の誕生日に作ってくれた川柳です。
しかも、書道8段を誇る私の妹が清書してくれました。

嬉しさと悲しさが綯い交ぜになった○年前の誕生日。゚(゚´Д`゚)゚。

※上記は本文とまったく関係はございません。

フリまでフェリーチェゲットーヽ(´▽`)ノ
結婚したいという気持ちばかりが先走って、
ウェディングドレスに手を出したばかりのかるめです^^;

わたしーのー夏ーはー
       きっと くっるぅうぅぅぅ!

アバター
2011/05/04 23:37
かるめさんはきっと
白馬の王子ではなく
真っ赤な薔薇の花が似合う王子様がやってくるはずです!!
アバター
2011/05/04 13:26
ウェディングドレスだね~(*´∀`*)

かるめちゃんなら、リアルでも着る日が来るよ~( * ゜ Д゜)b
アバター
2011/05/04 01:58
うーん はやいのが いいのか でもきっと いい人現れます

まっててね
アバター
2011/05/04 01:08
結婚前にウエディングドレスを着ると、行き遅れるよ
って言葉を鼻で笑って、ウエディングフェアでドレスを試着しまくった
私の友人は、今も一人(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

逞しく生き抜いておりますww
アバター
2011/05/04 00:22
ウェディングドレスおめでとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ウェディングドレスやっぱ白いね
アバター
2011/05/03 23:45
こんばんは。
ウェディングドレスGETおめでとうございます。

ウェディングドレス着る予定は未定ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.