Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ビーフシチュー


今日は穴場を書いてしまいます・・・・。
なぜなら
ネタがなくなってきたから・・・・。
もーいやーーーーー(笑)

今日は池袋のタカセです
知ってるひといたら
これも通~
免許皆伝じゃぁ~
もうみなくていいぞーーーーー

池袋の東口にある
駅そばでごんす

http://www.takase-yogashi.com/

一階がパン屋です
みんなそれは知っているんだけど
3回のレストランがあることを
結構知らない人が多い^^
景色も池袋の人並みを見ることができるし
レトロチックな景色もいいよね

メニューも
ハンバーグから
エビフライ
ポークカツレツなど
洋食のものは
大体あります
何食べてもはずれはないのですが
ここはビーフシチューを押したい^^
なぜって
なかなかこくのあるビーフシチューって
あたったことがないんだよね~
逆に食べたことあります????

肉も程よくとろっと解けながら
歯ごたえもありグッド
もちろんデミグラスソース張りの
ルーもおいしくて
お皿をなめてしまいたくなるぐらい
うまいっす
野菜もほどよく大きめでごろごろと
はいっているので
それもまた楽しめるんですよね

名店で食べるのもいいかもしれないけど
タカセでも十分うまい^^
しかも1000~2000円ぐらいで
食べられるからいいよね^^

お財布にやさしくうまいって
これぞB級♪

アバター
2011/05/05 22:22
^^;
男では小さいですが・・・・・。
いつやれるかはわかりません・・・・。
事前告知があれば別ですが(笑)

これでも仕事はまじめにやっているので
夜中かねえ~(笑)<あきどの
アバター
2011/05/05 22:12
えー。あたしより、16センチも、おっきい‼
ま、負けた。って、勝てると思ってないけど(笑)
うーん。やっぱり、土日とか、休みの日がいいな。
夕方とか。ひでさんは、いつも、何時ごろ、インしてるの?
あたし、夜は、家事しつつだから、
半分くらい、放置なんだ。
アバター
2011/05/05 22:05
いいですが
いつがいいのかな???
身長俺は166だよ^^;
アバター
2011/05/05 21:58
えー。身長、関係あり?
ひでさんは、どれくらいなの?
あと…。
あたしが、チャットデビューする時、
お相手、お願いしてもいいですか?
ひでさんなら、楽しそうだし。
たまには、真面目に、お願いにあがりました(笑)
アバター
2011/05/05 21:52
そかそか
お子ちゃまらしく
おとなしくしてないと^^

身長だけ小さくてもね^^
アバター
2011/05/05 21:50
大人?お子ちゃま?
あたし、40なんでしょ?(笑)
チャットかぁ。キンチョーするんだよなぁ。
はい。チャット未経験者の、お子ちゃまです(#^.^#)
アバター
2011/05/05 21:47
(゜O゜)\(--; ォィォィ
おこちゃまにはむずかしいね^^;
アバター
2011/05/05 21:45
◯◯???
アイ、キス?(笑)
お子ちゃまには、わかりませーん(^∇^)
アバター
2011/05/05 21:40
何がほしいかぁ^^;
ブログに書き込みに行くかぁ
アバター
2011/05/05 21:38
あはは(^∇^)
メリットですか?ひでさんは、何が欲しい?
できるお返しなら、いたしますぞ(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/05 21:32
なぜ買う?(笑)
買ってメリットがあるなら考えるが^^;;;

アバター
2011/05/05 18:59
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(^-^)
指輪、買ってくれる彼?
そんなん、わんさかと…わんさかと…いないしー( ̄▽ ̄)
ひでさん、プレゼントしてくれる?(笑)
アバター
2011/05/05 14:50
ビーフシチュー、大好き~‼
カレーは、週7で食べるけど…
はい。毎日、味変え、具材変え、食べとります(笑)
ビーフシチューも、週2くらいで作るよ。
私的には、牛肉より、豚肉のブロックで作りたいんだけどね。
したら、ビーフシチューにならないか(笑)
アバター
2011/05/05 10:24
たかせのって
何食べてもおいしいんだよね^^
建物が古いけど
その分味があります^^
ぜひいってみてね~
うまいからさ^^

久々にこの前食べたら
こくがありやはりうまいなぁって思いました^^
アバター
2011/05/05 09:09
ビーフシチュってあまりこだわった事がないので

是非食べてみたいですね。

情報がたくさんあるのはすごいですね。
アバター
2011/05/05 01:57
おお。。
ビーフシチュー~!
あつあつで食べたいです~^^

自分で作った事ないから~(笑)
余計にたべたい~^^;
アバター
2011/05/04 22:01
さすがに東京ですね
おいしいものがたくさんあって
ビーフシチューおしそうですね
話し聞いているだけでもお腹がすいてきました><
アバター
2011/05/04 14:24
おいしそう~…じゅる
リーズナブルだしv
穴場情報ありがとうございます!
東口ってことは西武がある方?
探せるかな~…

タカセ…っとφ(。。)
アバター
2011/05/04 12:52
美味しそうね~^^

ビーフシチュー最近美味しいのを食べてないので

すごく興味がありますww

しかし東京まで行かないといけないのが……残念


東京に遊びに行った時寄ってみますね^^

アバター
2011/05/04 03:50
池袋ねー

デパ地下のジェラート屋がよく行列になってるの
目にしたことあるけど・・・w

で、何食べたの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.