Nicotto Town


着回し日記・・かな?


キャンドルサービス・桃

画像

本日は、キャンドルサービス桃ですw
仮に着込んでいたコーデが気に入ったのでそのままアイテムだけ持ち替えてみましたw
炎が揺れるキャンドルサービスと両手持ちできるのが特徴のひとつですねw
シンプルでお気に入りの一品ですw

さて、写真は先日の突発柿、部屋でのリハーサル後の舞台での1枚になりますw
学園の舞台はなかなか広いですねw
ボーカルの後ろでコーラスができましたw

アバター
2011/05/07 00:05
おおおw
るきたんまでナンパwww
すごいことになりそうですw
アバター
2011/05/05 23:31
あらそうなのねー
おらもナンパしょうかしらwwwwwwwwww
アバター
2011/05/05 00:13
るきたん>>
おおwそのイケメンは小学生に逆ナンされる逸材ですよww


イタ姉さん>>
うんうんw広い舞台だったねw
アバター
2011/05/04 17:31
ステージ、広かったねwww
ここならメンバー増員しても、みんなで並べるね!

↓るきたんセンサー、すご~い(笑)
アバター
2011/05/04 08:08
かわいいわねw
あら いけめんがいるわwwwwかっこいい え←そこなの?そこwww
アバター
2011/05/04 07:50
そうですよーw
出番ですwww
私もぜひONステージに遭遇したいですw
アバター
2011/05/04 06:52
ええええええええええええええ

こんなとこ出来たの!!!!コレは可愛い子達の出番ではないかぁああああああああ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.