Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


長靴(ぴんく)って・・(@_@;)

釣りのランキングで入賞しました。

2011/04/26 ~ 2011/05/02
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
46位 長靴
(ピンク)
24.72cm

長靴って・・・ピンクだから・・・まだ8コインだけど・・・
釣りランキング・・・バケツも、あるのですね・・あはは


今日ライブに行ってきたよ
訪問が、遅くなってごめんちゃい<(_ _)>ぺこり

明日も、違うライブに行くよ!!

誰のライブ?と聞かないで・・・ひみちゅ!(^_^;)

アバター
2011/05/31 22:30
ピンクのドレスじゃ。
アバター
2011/05/05 16:06
うん・・・
で、どなたのライブかしら♪
私の?
昨日はライブやっていないですの~( ・ิω・ิ)
アバター
2011/05/05 07:51
ピンク長靴は、可愛いのでいつも持って帰ります。
でも、まだ飾ったことがありません。
ずらっと並べてみたいんですが・・・・どうですか?
アバター
2011/05/04 23:50
こんばんは^^
さっきはタウンでこんばんは♪
偶然でもよかった~~♪立ち話にお付き合いくださりありがとうございました。

私も連休中ライブとは言わないかもだけど、音楽を楽しんできました(笑)
残り少ないGW満喫してくださいね♪
アバター
2011/05/04 20:41
誰の~ぉ?やっぱり聞きたくなるねぇ^^
アバター
2011/05/04 16:50
今日は僕のライブに来てくれてありがとう 
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ちがう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.