Nicotto Town


アールっち


新ドラ チェック

新ドラ、スタートしましたね~

気になったドラマは 「白い春」 「アイシテル」 「BOSS」 「スマイル」

全部1話見ました~

どれもなかなか良くて、次回も見たいなって感じのドラマです!

あとは、月9かな~


by/アールっち




アバター
2009/05/19 12:51
白い春 とスマイルがいいかなぁ
スマイルはかなしかった 最後  でもちゃんとみれなかった
くやしい~~~
月9はいまいち^^あは
アバター
2009/04/23 11:16
みこちゃん> みこちゃんもドラマっ子なのね~

今回の月9はあたし的には☆1つかな~
「クイズショー」はなかなかの好スタートだったみたいですね~
アバター
2009/04/23 09:04
あっ 掘北マキちゃんって打とうとして
間違えてしまいました(´ヘ`;)とほほ・・

ごめんなさいゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン
アバター
2009/04/23 09:02
私ドラマを見るのが大好きなんです(*^-^)ニコ

四月からのドラマは 中居くんの『婚カツ』 嵐の松潤のドラマに
桜井翔くんのドラマと あとは堀来た北マキちゃんのドラマを見ましたよ~。

中居くんのドラマ 良かったですね~。

一月にやっていたドラマは 『メイちゃんの執事』にはまってましたよ(*´∀`*)
アバター
2009/04/20 16:46
たけさん> 今回のドラマはどれもよいのでドラマっ子になりそうだわ~

小町さん> 月9は中居くんだよ~

りろさん> りろさんもドラマっ子ですね~

ワンダバさん> 安部ちゃんがいい味だしてたよね~ クイズショーは見てないんだけど、どうだったのかな?
アバター
2009/04/20 06:31
自分も白い春気になってます。
後はザ、クイズショーとか名探偵の掟も面白そうなんで
またチェックします
アバター
2009/04/19 10:31
楽しみにしてた深夜ドラマ33分探偵終わってしまいました。
新ドラに33分探偵を超える迷作があるか
楽しみです。
アバター
2009/04/19 08:49
リロも新ドラゎかなりの確立で全部チェックします(^_^)
アバター
2009/04/18 23:47
私も早速チェックしたけど、今回も嵐の松潤と桜井君が
頑張ってるね~( *´艸`)♪
今回の月9は誰~~??
アバター
2009/04/18 23:38
おっテレビっ子!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.