Nicotto Town



もうすぐ五十男5人の『プチ同級会』

昨日は約2年ぶりの幼なじみの集まりに参加してまいりました♪

(ジオを含め男子5人奥さん3人猫一匹)

これまでなんやかやと毎年関東から帰省する友だちに合わせて顔を

揃えていたのですが ここ2年は子供たちが受験ラッシュだったので

自粛(?)していた集まりです☆


『ジオ~酒止めたってほんとだったんだなあ~』と関東からの友だち

『私も最初聞いた時は ”あり得ない!”って想った~』とその奥さん

『”あり得ない!”かw まあ何とでも言っておくれ~ww』


『そう言えば今日〇〇さんのお誕生日だったよね?』とはジオ

『はい~メデタク大台に乗りましてございますよ~w 皆さんより一足

お先に五十歳でございますよ~♪』とN君の奥さん

『ガキの頃はさ~自分の五十歳の誕生日なんて想像もできなかった

でしょ?ご感想は?』

『う~ん ”だから何?”って感じかなww ちっとも大人になった気が

いたしませんわ~(^∇^)』

その後ひとしきり『歳を感じたときの話』で盛り上がりました☆


『子供が行きたがるから焼肉屋へ行くだろ?子供達は量を食べたい

わけだけど オレは上カルビ一皿でいいやって想ったり鳥肉の方が

美味いな~って想ったりさ^^』

『オレはすでに焼肉屋へ行くよりも魚を食べたいと想うね(^-^;』

『あははwwオレもオレもw』

『後さ~最近は4時間も寝ればOKになったね~w ちょっと前までは

”寝だめ”までは言わなくともけっこう眠れたんだけどね~w』

『朝は日の出と供に目覚めるねオレはw 目覚ましいらずになったよ』

『てか夜中に起きなくね?』 『うんうん』と全員がうなずきましたww


『次男の親友の母親がさ~△△なんだよ~中学ン時の同級のww』

『お~っ△△かあ~ なあ次男くん オレあいつと付き合ったことある

んだぜ~ww』とは唯一の結婚未経験者(仲間内一のモテ男でした)

『そうだったね~でも何日も付き合わないうちに振られたんだろ?』

『うん 向こうから ”付き合って欲しい”って言われたんだけどね~

今だに振られた理由が分からんのよww』

『”何日も”ってそれって付き合ったことになるのか??w』

『お前 実は他に本命がおったのに コクられて ”いいよ”って言った

んじゃなかったか?確かww』とジオ

『だってさ~断るの悪いじゃん?”来るものは拒まず”がオレのポリシー

だからさ~(^-^;』

『そのパターンは聞き飽きたわ~お前の場合はさwww』


昔話をするとこんな話が延々と続きますよねww

アバター
2011/05/13 21:12
ジオさん!こんばんは(*^。^*)
2日間忙しくて 心身供に疲れもピークでした(T_T)
明日楽しみにしてます♪
晩 10時30分にお待ちしてます。
アバター
2011/05/05 06:39
>mokomokoさん

 昨日父親の運転手で親戚廻りをした時に
『81歳になっても子供の頃の想い出ってやつは消えないもんだな~』と
 感心しきりでございました☆
 行く先々で当時の幼なじみやら近所の人々やらの話を次々とするんですもの
 父親は14の歳に海軍の学校に入ったそうなので
 生地への想いは格別なのかも知れません☆

 
アバター
2011/05/04 09:31
幼馴染と話すと、昔とちっとも変らない自分がいます。
でも、最近は病気の話とかお医者さんの話ばっかりww

歳とると、長時間寝られなくなるんですよ。
寝るにも体力がいるそうです。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.