Nicotto Town


私は見た!


予想どおり!

釣りのランキングで入賞しました。

2011/04/26 ~ 2011/05/02
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
64位 キンギョ
(赤)
29.28cm

先日、さー☆さんの家でコソット釣りしましたが
予想どおり「キンギョ(赤)」が入賞しました。

最近、自己ベストが出るとほとんどランクイン
できるようになりました。

さー☆さん、thank you! でしたv(^∀^*)

アバター
2011/05/12 05:00
あきさん

お父様からみれば可愛い娘はお嫁に行って
欲しくないかもです?いつまでも手元に置きたいかも?
アバター
2011/05/12 04:56
あきさん

あ~お父様の風貌(爆)なんとなく想像できます♪
私もそういう頼りになる大人にならなくちゃ(^^ゞ
アバター
2011/05/12 04:54
空色.・゜

はい、言ってやってください!
な~んて兄妹なかよくしてくださいね❤
アバター
2011/05/12 04:53
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
はい!レアはなかなかですけどランクインは多いですね!
アバター
2011/05/12 04:52
あきさん

ありがとうございま~す♪
コソット釣りのファンがいてくれてやりがいがあります!
アバター
2011/05/12 04:51
空色.・゜さん

ありがとうございま~す♪
あ~やっとクロネコさん出ましたね!おめでとう!
アバター
2011/05/12 04:50
萌里さん

あ~捻挫じゃなくて脱臼ですね!?
って、関節がはずれちゃったんじゃ~??
アバター
2011/05/12 04:49
さー☆さん

コソット釣りご協力ありがとうございました!
その家の人に気づかれないようにコッソリ釣ってくるのです^^
アバター
2011/05/12 04:48
美月さん

ありがとうございま~す♪
は~い!ランキングをチェックしてるので予想できました!
アバター
2011/05/12 04:47
✿メープル✿さん

ありがとうございま~す♪
池の魚ぜ~んぶ釣っちゃいますね~>゜)))彡
アバター
2011/05/12 04:47
かじやんさん

ありがとうございま~す♪
かじやんさんは釣りしてますか?
アバター
2011/05/12 04:46
☆やぎ☆さん

一番※ありがとうございます♪
次の順番までちょっと時間がかかりそうです(^―^)
アバター
2011/05/08 19:55
OZENAさん、こんばんちゃ(^ ^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(^^)
あはは(^∇^)
独り身じゃなく、一人で色々できるように。ですね。
ホントかなぁ(笑)
けど、思えば、今まで、誰かから被害を受けたコトもなく、
なんとか来ました。
これから先、何があるか分かりませんものね。
いい意味で、人との関わりは、慎重かつ大切にしたいと思います(^ ^)
アバター
2011/05/07 22:24
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(o^^o)
はい。いざって時は、親父さまが、頼りになります。
って言うか、親父さまの風貌が。
見た目、どちらの組の方ですか?
ってくらい、怖いんです(笑)
中身は、ただのオジさんなのに。
たいていの人は、びっくりするかな(笑)
向こうの強気な態度も一転。
あ、けど、今回は、真面目に反省してますf^_^;)
アバター
2011/05/06 07:23
その言葉を兄貴達に言ってやりたいです!!!
アバター
2011/05/05 01:26
おめでとう~です。
けっこういつもランクインしていますね♪
アバター
2011/05/04 14:10
おぉ。おめでとうございまするー(⌒▽⌒)
どんどん、成果、出して下さいね。
にしても、コソッと釣りの報告。
やっぱ、楽しみですー。
ますます、頑張って釣りあげて下さいね(^-^)
アバター
2011/05/04 10:45
おめでとう♪
黒猫さん、いっちばん最後にやっと出てくれました^^
ありがとう!
アバター
2011/05/04 10:06
おはようございます^^
足首はネンザではなく、くるびしの下に本来通っているヒコツキンがくるぶしを超えようとして痛みが起こって、、、という怪我です^^;
ちなみに怪我の名前は
ヒコツキンケンのケンアダッキュウ
という名前です^^
アバター
2011/05/04 09:54
おお!^^

いつの間に私の釣堀で釣りしていたんですか!?www

すごいです^^

おめでとうです^^
アバター
2011/05/04 09:16
キンギョおめでと~!
予想通りだったね^^
アバター
2011/05/04 08:24
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
バンバン釣っちゃえww
アバター
2011/05/04 08:23
おー!おめでとう♪
アバター
2011/05/04 07:43
どーいたしましてヾ(=^▽^=)ノ・・・・・・・・・あ、ワタスじゃなかった。  「(・∀・)」シェー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.