Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


憧れの女性チェック


昨夜、お友達『めぐめぐ』のブログで見ましたこのチェック
今朝、同じくお友達の『ごま♪』さんのブログでも見ました
自分もチェックしてみたくて、15問の質問に答えた結果です。


まず、ロリコン属性評価ですが、toshiさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。綺麗な女性よりも、かわいい女性が好みですが、一般的な男子としては普通の範囲でしょう

次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。

外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 星村麻衣 (275.9点)
2位 香里奈 (269.1点)
3位 綾瀬はるか (267.7点)


ロリコン指向:49.2点(52,436位)
  知的指向:57.0点(638,197位)
 明るさ指向:47.5点(446,050位)
  巨乳指向:50.0点(979,313位)
 高身長指向:55.7点(361,461位)
 優しさ指向:48.3点(246,519位)
髪の長さ指向:43点(1,494,293位)


あなたの憧れ、佐々木希さんは、233.7点(92位)でした。

 【 お前さんをチェックします CHECK iT!
            http://checkit.name/ 】

=^∇^*= にゃお~ん♪

アバター
2011/05/15 20:53
そうだった(-人-)ごめんよおぉ
じゃ、一人で何してたんじゃねっ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
アバター
2011/05/06 18:51
お知らせしようと、再びチェックしたら・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!
違う問いも数点あって、違う結果に・・・
昨日は大人の男性が好きって結果でしたが
今日は普通の童顔の男性が好きって結果になりましたヾ(≧∀≦ )
若林はストライクゾーンがひろいみたいです♪
アバター
2011/05/05 08:59
おもしろそう^^
チェックされてきま~す^^
アバター
2011/05/04 21:37
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
アバター
2011/05/04 15:46
早速やって見られたのですね。
当たってるかどうかは微妙だけど楽しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.