Nicotto Town



ちゃんと持ち帰ってますよw

画像

キングタコットちゃんと持ち帰ってますw

アバター
2011/05/11 05:16
水槽が高いから、ちょっとなぁ・・・。
でも、持ち帰ってみようかなぁ。
ピンクだけ持ち帰りました。・・・・コワイ顔ww
アバター
2011/05/05 10:15
お部屋がかわいい~❤
ピンクだし、ぬいぐるみがいっぱいあるし。
真ん中にデカベアちゃんが2つもある?^^
アバター
2011/05/05 07:17
すっごい水槽っw

これで満足♪ ののはいらないや(^^:
アバター
2011/05/05 02:10
すご~いっ!!ですね。
ホントにキングなんですね~
やっぱり普通のより大きいんですよね?!
アバター
2011/05/04 23:30
たこの・・・・王様ですか?w
アバター
2011/05/04 21:23
キングタコットってでっかいの?@p@;
アバター
2011/05/04 19:42
おおぉぉ♪もう、釣れたのですかぁ^^☆おめでとう~~♪
私は、普通のカメット釣りを、がんばります~~(笑)まだです><。。
アバター
2011/05/04 13:52
か、かっこいい・・・w
アバター
2011/05/04 09:10
これは、専用水槽ですか・・
アバター
2011/05/04 08:02
うはっ、ほんとだ!

王冠してて、水槽も高級そうなので、なんかえらそ~~(;¬_¬)

でも、一匹仕留めに行くかな(^_-)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.