Nicotto Town



運勢(大安)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
11
24.98cm
タコット(グレー)
9
25.33cm
タコット(ブラック)
2
18.61cm
キングタコット
2
41.40cm
2011/05/03 20:56

高い断崖に石橋架かっている。危ういけれども渡るべし

中日新聞より


危ういけどわたる事お勧めですか><
石橋は叩き壊しても渡らない慎重派な私には無理(ぇ
まぁ、慎重とは程遠いのですが危ういのは嫌です。
今日もゲームな日常なので
危ういこともないと思いますが、
気を付けようと思いますよ。

ガーデニング
久しぶりの特化でうれしい限り。
四葉のクローバーも久しぶりにゲット。

釣り
イワナが73位

アバター
2011/05/05 09:05
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
先が見えるとわたりたいですね…
先が見えないのが怖いですよ><

>モトラナ様
ボス…なぜかチョコチョコ現れます><
もしかして、我が家の釣り堀が大変なことになっているのかも><

>まるぞう様
天気が微妙ですと釣りもなかなかできないかもですね。
ボスが意外とうろついています><
我が家の釣り堀は(^^;

>ひこひこ様
三連休最終日。
ぜひとものんびり過ごして疲れを癒したいです。
アバター
2011/05/05 05:20
紅玉さん おはよう(*^。^*)3連休最終日ですね

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2011/05/04 20:09
石橋よりも高いからでしょう。^^
昨日の久しぶりの晴れ今日は霰 天気の悪さにはついていけません。><
せっかくのGWも釣が とほほほ・・の状態 2ボスおめでとう^^
アバター
2011/05/04 09:41
ランキングおめでとうございます!
ボスも2匹釣れてるんですね、いいな~
アバター
2011/05/04 09:19
先が見えれば渡ってしまうかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.