Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


お休みします。

体調が 戻らないので 訪問は お休みさせて頂きますね。

コイン集めだけ 頑張ります。

アバター
2011/05/06 01:02
体調戻るまでゆっくりしてくださいね~^^
アバター
2011/05/05 11:05
カラダ弱いのぉ~
アバター
2011/05/05 09:47
ゆっくりしてお過ごし下さいクポ~~(>_<)
アバター
2011/05/05 08:55
体調戻った様ですね、良かったです(´;ω;`)
この記事見逃していて昨日のうちにはコメントできませんでした。
巡回は気にしなくても平気ですよ、ご自分を大事になさってくださいね。
アバター
2011/05/04 23:18
大丈夫ですか⁈
あまり無理しないでくださいね?(・・;)
それでは、お大事に(^-^)/
アバター
2011/05/04 22:05
お大事に。
アバター
2011/05/04 16:51
自分も久しぶりの巡回です┏o ペコリン

体調早く治るといいですね。
お大事に。
アバター
2011/05/04 15:11
お大事になさってください。
アバター
2011/05/04 14:08
お大事になさってください!
巡回、気にしないでくださいね^^*
アバター
2011/05/04 13:57
お大事に!
アバター
2011/05/04 13:55
お大事に><
アバター
2011/05/04 11:12
お大事にしてね。無理しちゃ駄目よ~
アバター
2011/05/04 10:20
お大事にして下さい!
アバター
2011/05/04 10:02
お大事に・・・
私もずっとだるかったんですけど、治れたので、♂かりんこりん♂さんも治りますよきっと
アバター
2011/05/04 09:56
おはようさん♪GWがダラダラと過ぎて行きます^^;
お大事に~♪
アバター
2011/05/04 09:52
お大事に、、、
GW中に治しましょう~(;∇;)/~~
アバター
2011/05/04 09:44
大丈夫ですか?
お大事にヾ
アバター
2011/05/04 09:35
おだいじにゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.