Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
10
3位
4
4位
0
獲得コイン
+206
クリア数
9
2011/05/04 10:01

 定刻、遅朝みんクロ、とどなたもいらっしゃいませんでした~。

 ちょっとサブマシンで過去データの整理をするために、重重になっているWindowsを再起動するため、退室。

 再起動して戻ってみて、念のためみんクロを覗いてみると、12番室が1に。

 あれ? ゴーストが残っちゃったかな?と思い覗いてみると、ヘッスラさんがおいででした。

 が、こちらは裏作業を始めちゃっていて、なんとも重く、操作断念。


 不思議ちゃんを入れましたが、作業が早々と終り、不思議ちゃんを退室させて妖精ちゃんの中身に、とめまぐるしく。


 ヘッスラさん、お強かったでした♫



 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.