Nicotto Town



大きくなりました  伝言板10

妹が連れてきた姪を抱いて
「大きくなったね~」
と言ったところ、妹が私をマジマジと見て言っってくれた。
「お姉ちゃんも大きくなったね。横に・・・・」
「・・・・・」


ほっといてください!!



てな訳で、伝言板10 まで来ました。

皆様、ありがとうございます。


アバター
2011/06/12 18:24
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

雨が降る前は蒸し暑く、降り始めたら肌寒いです><
アバター
2011/06/11 23:36
こんばんは~w

ステプのお届けでーすww
今日は、午後から頭が痛い・・・(TдT)
アバター
2011/06/10 23:31
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^
アバター
2011/06/10 19:38
こんばんは~w

今日は金曜日?!は、はやっ!!w
って、家で仕事をしていると平日も土日も関係ないんですけどね・・・
なるべくなら、土、日、祝日は仕事で主に使っているSkypeはオフラインに
してます・・・w
アバター
2011/06/10 16:15
こんにちは&金曜日って疲れがピークでやばいw
仕事に全く集中できないww
アバター
2011/06/09 23:21
こんばんはw

早速、今日青ガチャ28弾回しました、初回からダブり・・・
中2の娘から、「ある意味、ダブりの天才だねw」と言われました・・・(TдT)
アバター
2011/06/09 16:21
(రܫర)o£▆▶゚+。・*。【園芸部】

全部でっかいお花のお庭、楽しみですね~♪♪
アバター
2011/06/08 23:03
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

昨晩は雨が降っていましたが、今日は、終日曇りでした。
最近、すっきりしない天気が多いですね^^;
アバター
2011/06/08 16:10
こんにちは&昔買った服とかを発見すると
ちょい感動するよねw
あと、自分のセンスにちょい唖然とするww
アバター
2011/06/07 23:12
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

今朝は寝坊してしまいました^^;
アバター
2011/06/07 19:42
こんばんは~w

5年ぶりに、新しい財布を楽天で注文しました・・・w
その間、今年の4月に姪(高校1年)から、財布を貰いましたが・・・w
やっぱ、ミ子供の使うもんなので、使い勝手が良く無くて・・・買う事に決め
楽天ポイントを使い、注文しましたw20日頃、届く予定ですww
アバター
2011/06/07 17:02
昨日わPcの調子悪くてできませんでしty((
             .. .. .. ..
              ::/ ⌒`"⌒`ヽ、::
            ::/,, / ̄ ̄ ̄ ̄\::
           ::/,//::         \::   
           ;/⌒'":::..            |⌒ヽ 
         /  /、:::::...           /ヽ_ \
         (  ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )_
.        l ̄`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" \
        \ \    \  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄    \     
          \ \    \ 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\     巡回遅れたから
    /    (●)  (●) \   今日わステプ+水遣りだ!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) 頼むから黙っててくれ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/   \
.  |      /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \   感謝しry…ウッ!
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ ドス


アバター
2011/06/07 16:22
こんにちは&部屋の掃除してたら、10年くらい前に
買った昔流行ったピタTをたくさん発見したよww
今はとてもじゃないけど着れないwww
アバター
2011/06/06 17:42
こんにちは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

夫が早く帰ってくるので、今から急いで晩ご飯の支度にかかります!
アバター
2011/06/06 16:38
こんにちは~ww

ようやく、ジャストフィットサイズのすだれを買って来ましたww
長さは157センチと私と同じ身長でした・・・そして、強力テープの
付いたフックを買って、サッシの上部に張りつけ、すだれを掛けましたwww
これで、多少の暑さを回避できればと・・・昨日買ったすだれは次女の部屋の
窓に行きました~wあとは長女の部屋の分を買うだけですv( ̄Д ̄)v
アバター
2011/06/06 16:13
こんにちは&アバの印象がなんか変わったねw
暑さ対策にリアで髪をばっさり切りましたww
アバター
2011/06/05 23:33
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

週明けから天気が崩れそうです★
アバター
2011/06/05 22:52
こんばんはーww

今日は、買い物に行きながら、198円ですだれも買って来ましたww
暑さ対策の為・・・でも、買ったすだれ120Cmしかなく・・・どうやって
窓に掛けようか、考え中です、来月ホームセンターに連れっててもらって
長目のすだれも買う予定です・・・w
アバター
2011/06/05 22:40
単語帳見ながら、ハミガキステコメダッシュ!!
アバター
2011/06/05 22:29
こんばんは&だんだん暑くなってきたねw
夏とかマジ恐すぎるww
アバター
2011/06/05 07:14
         _ _
     ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ ステプ押してくれた
.  ヽ. `ー;`'     r─-、´  /    '⌒i      よね?……
   _`ヽ {    └--‐'  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐'´  「7



         , イナ=--'''´ |ノ  )ノ_l/_,.へ    ト、 }
        人{、y====、、     ノ,,,゙二ヽ ) ,  },レ'
      く       (cト} ' ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー-─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'    もっと押してくれ!((ry
  ヽヽ )ヽ(_      ;,,______`"´     l
   ヽ、__,ノ        |ー──----7     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /
       ノ        `'ー----`'    /

アバター
2011/06/04 23:57
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

お洗濯日和は、明日の午前中で終わりみたいです^^;
アバター
2011/06/04 23:42
こんばんは^^

確かに平日の休みは色々と銀行やら、何やらで用足しが出来て良い時もありますよね~w
以前、私は鬼怒川温泉のホテルで仕事をしていたり、サービス業の仕事も
していたので、当然の事ですが平日休みが多かったですよ~w
土日休みも良いですがwww今日はお仕事だったんですね?wお疲れ様でした~ww
アバター
2011/06/04 07:21
              ___
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴──┐
           \,,     :|           |
           /⌒ヽ(^う ステプお届け  |
            `ァー─イ.           |
           /    :|_________|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ


アバター
2011/06/03 22:23
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

今日のお天気が続くといいのですが、、、。
アバター
2011/06/03 18:26
今からクラブチームでバスケ by 弟
アバター
2011/06/03 17:11
こんにちは~w

もう、週末なんですね・・・家で家事の他に仕事を持っていると。
週末が週末じゃないよーな気がします・・・wな、何か微妙・・・
アバター
2011/06/02 20:15
こんばんは~^^

お久しぶりのニコッとINです・・・。最近はなにかと忙しいですね!!
にこっとメガ花大作戦からです☆
アバター
2011/06/02 20:05
こんばんは^^

そうですね~w嫌な事は忘れて、そう時間が解決してくれる事もありますw
私は、嫌な事を忘れたい時は、PCにダウンロードした、音楽や
動画を見たり・・・とくに「水曜どうでしょう」と言う、大泉洋が出ている
動画を見て大笑いをしたり。。。あとは、これはもう、あまりの下らなさに
笑える「バカ日本地図」・・・これは、うちの中3の娘からの情報で
Youtubeから探して、ついこないだ見ましたwこれを見た瞬間、凹んでた事を
忘れました・・・w
アバター
2011/06/02 18:23
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

明日は、暑くなりそうです^^;
アバター
2011/06/02 17:53
昨日のAAぐろいとかゆう米がきたので
今回わ普通のにしましty((

  ___
  |___ミ⌒ヽステペッタン♪
    |  ⌒)ノ ステペッタン♪
 ._ノ )   ((
 | .・∀|  (  ヽ
 |__|  | ̄ ̄ ̄|
  /  > . |     |
""""""""""""""""""""

まぁ、俺にわぐろいとか…
   γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / ))  関・係・ないから
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /

       ___(⌒ヽ
       /⌒  ⌒⊂_ ヽ
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、   
  \ \    )┬-|   / /> ) ))  関係ないから
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / /
  \ \ /          /
    ヽ_ ノ       │

アバター
2011/06/02 16:32
こんにちは^^

そうなんですよね・・・栃木って雷で有名ですよね(;´▽`A
確か、那須の方に雷の研究所がありましたよね~^^
これから、夏に向けて夕立ちも多くなるし、うかつにPCは
着けられません><
アバター
2011/06/02 16:19
こんにちは&そうなんだーw
休日以外はほぼ変わらない地味な毎日だよwww
アバター
2011/06/01 21:30
            i⌒i スッ
             | 〈 
      /⌒ヽ  / .フ
      ( ^ν^)/  |  
    /.     /  ノ
   / /\   /   |
 _| ̄ ̄ \ /.  ノ__
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ^ω^)←>>1
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||



.                |
      /⌒ヽ      ||
      ( ^ν^)    .|||
    /     \.   |||| テプ。
   / /\   / ̄\ ||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\            \ .   ’ .' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||             
アバター
2011/06/01 20:07
修学旅行帰って来ました☆

駆け足訪問&ステプです=
アバター
2011/06/01 17:54
こんにちは~ww

6月に入りました~w今月もこの名前「レンジでチン!」の
ままでニコタを突っ走ろうと思いまーすwww
何か、名前を変えるのもめんどいんでw

今月も引き続き宜しくでーすww(人◕ω◕)
アバター
2011/05/31 20:24
こんばんは^^

今日は天気が良かったですね~♪
ホント、昨日の雷と大荒れの天気がウソの様^^;
どうして、こうも栃木県って雷が多いんでしょうか…^^;
アバター
2011/05/31 16:10
こんにちは&ドリーム券おめ~ww
自分は飛ばなかったけど、家の瓦がちょい飛んで
雨漏りしたらしいwww ボロっ!w
アバター
2011/05/31 14:52
こんにちは~w
ドリーム券、当選おめでとうございまーすww

ちょっと心配しちゃいましたよぉ~!
凹む事もありますが、とにかく元気になって欲しいですw
アバター
2011/05/30 23:53
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

明日は久しぶりに晴れそうです!
アバター
2011/05/30 23:49
こんばんは~ww

今日は朝から大荒れの天気で参りました・・・(TдT)
雷が鳴ったので、慌ててPCを消し、午前中のほとんどが
作業出来ませんでした・・・(TдT)栃木に住んでいる宿命ですね・・・雷は・・・(TдT)
雷のばかやろーーーー!!!
アバター
2011/05/30 23:38
こんばんは^^

今日は栃木は午前中、大荒れの天気でしたねー^^;
雨が酷くて、仕事に行くにもテンションが下がってしまいまいした^^;
アバター
2011/05/30 18:25
   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \  すてぷ。
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー'´      /  
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

アバター
2011/05/30 16:30
こんにちは&今日風がすごいよねw
お陰さまで髪がぐしゃぐしゃですww
アバター
2011/05/29 23:15
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

ず~っと雨が続いています^^;
アバター
2011/05/29 08:42
  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     すてぷ。
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          
アバター
2011/05/28 23:25
たびたび、おじゃまです^^

うん!分かります!うちも無理やりドライヤーで乾かす事も
あります!wストーブはありませんが・・・(TдT)
あぁ・・・乾燥機と言う便利なものさえがあれば・・・w
アバター
2011/05/28 22:33
(。uωu)ノこんばんわ✿ のんびーりなともヵから㋜㋢㋖♢ 歩きつかれたー…。
アバター
2011/05/28 22:01
こんばんは&眠気に負けずよくお仕事
頑張ったw感動したww
アバター
2011/05/28 21:45
こんばんはw

関東も梅雨入りしたよーです・・・あぁ・・・これから
雨の降る日が続くと洗濯物がぁ・・・・乾きにくい(TдT)
アバター
2011/05/27 22:02
テストが終了したので訪問再開します^^

にこメガからテスト終了!!!水遣りですっ
アバター
2011/05/27 16:44
こんにちは&睡眠は義務じゃないから
無理して早寝にこだわらなくてもいいと思うよw
次の日体がきついけどww
アバター
2011/05/27 14:11
こんにちは~^^

朝4時頃起きて、旦那が学校まで送りましたw
天気の方を調べたら、京都の方も☂でした・・・(TдT)
29日帰って来ますww次女は、せんとくんのストラップを
お土産に頼んだ様ですw・・・せ、せんとくんって・・・w
アバター
2011/05/26 22:34
こんばんは&早寝早起き頑張ってーw
俺は……休日に寝だめしますww
アバター
2011/05/26 18:58
こんばんは、園芸部です☆
満開なので、ステプのみどうぞ^^

こちらは、当分雨模様です★
アバター
2011/05/26 17:52
こんばんはw

明日から、2泊3日、中3の娘が修学旅行でいなくなります。。。
さ、寂しい・・・(TдT)
アバター
2011/05/25 17:28
こんにちは^^

ここ最近忙しかったので・・・ようやくINできました^^;
ステプをどーぞ^^
アバター
2011/05/25 16:12
こんにちは&あ、同じだw
24時前に寝るとかもったいなくて出来ないww
アバター
2011/05/25 13:23
こんにちは~w

メンテ終了後の訪問ですww
今日は、水曜日・・・何だか1日が終わるのが早く感じて
しまう・・・w
アバター
2011/05/24 21:30
いつもコメありがとうございます=

麻衣はたまにしかいけないんですが・・・これからもよろしくお願いします☆

ステプお届け~
アバター
2011/05/24 18:01
こんにちは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

最近、寒い日が続いてます★
アバター
2011/05/24 16:22
こんにちはー&なかなか早く寝れないよねw
仕事と睡眠で1日終わったらもったいない気がしてww
アバター
2011/05/24 15:42
こんにちはーww

折りたたみ傘の取っ手が取れてしまう・・・何か切ないなぁ・・・(TдT)
傘の意味ねーし・・・(TдT)その後が気になる・・・直りましたか?
私も悲しい経験が・・・雨の強い時にコンビニで買ったばかりの
ビニール傘をさそうとした時に、傘のビニール部分だけ外れ骨だけ残った・・・w
500円も出して買った新品の傘・・・wそのあと無事に交換してもらい
ました・・・w
アバター
2011/05/24 05:50
成長は良い事? 花メガ沢山出来ておめでとう^^
にこっとメガ花大作戦ヾ( ´( ェ )`)ノ いつも39です!
アバター
2011/05/23 17:51
こんにちは&また憂鬱な月曜日だねw
今週も眠さに負けず頑張ろーww
アバター
2011/05/23 11:08
こんにちはーww

朝の訪問、あざーすっ!!w
忙しいところ、ありがとうございますw
今日は、午後から雨が降るそうなので、帰りの際は
お気をつけてw
アバター
2011/05/22 19:34
部活帰りのステコメダッシュ!! by 弟
アバター
2011/05/22 17:55
こんばんは~w

PCのファンの音があまりにも、大きくなり・・・気になったので
久々に開けて掃除をしました・・・開けてびっくり!!w
すんごい、埃の量でした・・・(TдT)掃除したお陰でファンの
音も大分、小さくなりましたーww
アバター
2011/05/22 15:10
こんにちは☆
今日は朝から沢山雨が降りました!

お水&ステプをどうぞ^^
アバター
2011/05/22 14:18
にこっとメガ花大作戦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲
アバター
2011/05/22 00:06
こんばんは&現実逃避かぁwww
でも寝ることは良いことだよww
休日はゆっくり休もうw
アバター
2011/05/21 19:37
水遣り&ステプです=

いつもありがとうございます☆

本当に最近は夏に近づいてきましたね★
アバター
2011/05/21 17:40
いつもありがとう!【園芸部】
アバター
2011/05/21 12:08
こんにちは~w

白ガチャ第13弾アイテムを交換して手に入れてます・・・(TдT)
でも、思うように交換が・・・出来ない・・・w
買い集めて来たアイテムが飛んでいくぅ~~~~(TдT)
アバター
2011/05/20 23:16
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

今日は疲れました~^^;
アバター
2011/05/20 16:13
こんにちは&もう慢性的な睡眠病かもw
でも社会人にはそういう人いっぱいいると思うw
と言うよりいっぱいいて欲しいww
アバター
2011/05/20 15:10
こんにちは~w

お疲れ様です!w

今日は、夏日の様な暑さで・・・なんだかこのまま夏でも来るんじゃないのっ?!
と思うくらい・・・あぁ・・・日光に住んでいた時のあの、涼しさが懐かしや・・・w
唯一の救いは風がまだ、涼しいって言う位wお互いに体調には気をつけましょうね~w
アバター
2011/05/18 16:04
こんにちはー&毎日眠い仲間がいて安心ですw
休憩時間とかにちょい寝して復活してるよww
アバター
2011/05/18 13:18
こんにちはw

驚かせてほんと、すみませんw(*_ _)人
いやいや、昨日、中2の娘と「名前を変えようお母さん!」と
何かそう言う流れになった結果こんな名前に・・・ww

こちらこそ、末永くよろしくお願いしますw
1週間後も、この名前で行こうか、変えようか検討中ですw
アバター
2011/05/17 23:36
こんばんはw

2度目のの訪問ですw
えーとですね・・・名前を変えようと中2の娘と話を
していたところ・・・勢いで「レンジでチン!」になって
しまいました・・・( ;∀;)、勢いって恐ろしい・・・w
1週間、変えられません・・・w
アバター
2011/05/17 18:10
ステコメダッシュ!! by 弟
アバター
2011/05/17 16:18
こんにちは&最近は毎日眠いよw
なんでこんなに眠いのでしょーか?w
アバター
2011/05/17 11:28
こんにちはーw

訪問、ありがとうございますw

ちょっとの間、色々と疲れてしまい少しの間ニコタを
お休みしようかと^^;訪問者専用伝言板は何時でも書き込み
出来るようにしてあるので、時間の出来た時にでも、また訪問してくださーいww
アルトさんが石好きの方で非常に親近感が持てたのでww
アバター
2011/05/16 17:44
こんにちはーww

今日からですね新部署勤務、無理せずに^^
アバター
2011/05/15 23:37
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

今日は1日いいお天気でした!
アバター
2011/05/15 22:15
こんばんはー&地デジTVを買うついでに部屋を大改造
したくなったんだよーwでもお金がすげー飛んで行きますww
アバター
2011/05/15 21:52
ステコメダッシュ!! by 弟
アバター
2011/05/15 18:54
こんばんわ♪
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v からのお返しです☆ミ
アバター
2011/05/15 15:31
こんにちは~^^

にこメガからです
アバター
2011/05/15 12:11
こんにちはーw

明日から新部署、何かと大変かと思いますが・・・
私は、応援しますよ~!!

フレー!フレー!!アルトっさんっ!!!www
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
今日も、上三川は天気が良いです・・・毛布洗濯して干しましたw
アバター
2011/05/14 23:38
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

チャリティーコンサートに行ってきました♪
5時間立ちっ放しでした^^
アバター
2011/05/14 22:47
こんばんはーw

所属が変わると言う事は、移動でしょうか?・・・
何か、色々と大変そうですね・・・( ;∀;)、新環境では
心身共に疲れると思います、なによりもお体を大事にしてくださーいね♪
そうそう・・・ルチルは高い・・・( ;∀;)2年ほど前に楽天の「誠安」と言う
ショップのオークションで、送料込で1000円で落としましたw
まぁまぁ良いルチルでしたよーw今は友達のブレスの中に組み込んでありますがーw
金運、仕事運が上がれば良いですけどねーwつう事で、ホント、無理せずに
お仕事も終わる時間も遅いと思いますので^^
アバター
2011/05/13 16:35
こんにちはー&今日は暑いねw
夏になったらどうなるのやらww
アバター
2011/05/13 14:05
ステコメダッシュ by 弟
アバター
2011/05/11 18:13
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vです
アバター
2011/05/11 17:56
こんばんは^^訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/05/11 16:17
こんにちは&確かに上に置けないねw
今のアナログテレビの上にはビデオデッキがあるよww古っw
アバター
2011/05/09 20:47
リアで忙しくなり巡回が困難な為、園芸部脱退しました。
いままでありがとうござぃました^^
最後のステプ&お水です~♪
アバター
2011/05/09 16:55
こんにちは♪
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vからのお返しです☆ミ
アバター
2011/05/07 17:28
園芸部からお届け物です。
マーガレット大きくなりました♪
いつもありがとうござぃます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.