Nicotto Town



ばっとん!

ソーダ☆アリスからのっ
  バトンんんーーっ☆((黙

今の髪型はロング?ショート?
 
 
 中間くらい?w
 
モス派?マック派? 
 
まっく派かなっww
韓国ドラマ好き?
 
親は好きだよ?ww

学生?社会人?
 しょーがくせーですっ!w

何か楽器できる?
ピアノで「ねこふんじゃった」なら両手でひけるよ!ww((

1人暮らししてみたい?
 
したい!

期間限定という言葉に弱い?
 あーw弱いなww

洋服をどんどん買ってしまう?
 
 
 いや、服はほぼお母さんまかせ☆((ぇ
好きな異性のタイプを1つ教えて
 
 髪は緑で蛙帽子かぶっててそんでもって、敬語の子!((

最近ビックリした事ある?
 とくにないぉww

今、貴方の左横には何がある?
 新聞とチラシww(

ストレス解消法を教えて
 バット振り回す☆((蹴殴

夏派?冬派?
 夏派!なんとなく好きww

好きな女性アーティストを1組教えて
 いないと思う。。

花粉症?
 うん、窓あいてるとくしゃみ止まらんww

寝付きが悪い方?良い方?
 あんまし良くないわw

携帯ないと生きていけない? 
 もってるけど、あまりいらない(おm

映画好き?
 アニメものなら…ww

1人カラオケした事ある?
 前に友達とジャイアンの歌を熱唱した覚えがwww

部屋にフィギュアある?
 あるょww

人に影響されやすい?
 別に?(・ω・)((
金欠?
 、、うるせぇやい!((

嫌いな人にはどう接してる?
 別に、、フツーに接してるw

人に言えない趣味がある?
 べ、別にぃ?;;私まだ11歳よ?;;言えない趣味なんてww;;

親に感謝してる?
 たまに((

好きなケーキを1つだけ教えて
 ガトーショコラ!w

プリン派?パンナコッタ派?
 プリン好きぃー(・ω・)

ファミレスによく行く?
 たまーに

喫茶店好き?
 あまり行かないww

嫌いな食べ物教えて
 納豆とグミ(´д`;)

結婚願望ある?
 ない。

飽きっぽい?
 うん、まぁね!(

占いを信じる方?
 
 信じてないヨーw
どこの県に住んでみたい?
 とーきょー

スカート派?ズボン派?
 ズボーんッww

ゴルフをした事がある?
 ないょー

憧れの人っている?
 
空知先生かなー(笑) ←(銀魂の作者)



みんなもやってみよぉ!ww

アバター
2011/05/04 11:34
やってくれたんだー(・ω・)
(人´∀`●)ァリガトネン!
アバター
2011/05/04 10:35
やる!!!
アバター
2011/05/04 10:32
空知ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
サイボーグ空知先生に応援のメッセージを!((ランキングのあれ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.