Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月4日~5日)



4日のシン地方。。。まあまあの天気かなぁ。、

昨日は洗車中止したら。。。やっぱ降った。大正解!

予報当たる時もあるんだね。見直したよ~~ん!


5月に入ったけどもう4日。

なんか、4月もあっという間に過ぎちゃったけど、

5月も今週が終ったらもう9日じゃん。はぁ~~!!(><)


3日は午後から地デジの話を聞きに行くだけの予定が結局買っちゃった。

でも、いまリビングにあるTVをシンの部屋に持ってくるんだけど、入るんか?


釣りは4日午後1回やったけどまる~~~~でだめ。今日は2回だけど(><)

大漁になってるのでもうやめようかなぁ。

またもや兜をかぶったヤドカリと新しいレアはゲットもできなかった~!


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

GWが始まって、お仕事の方もいると思うけど

素敵な思い出を作れるよう願ってま~す。

3日から3日間休みだけど、まずは洗車からスタート予定だったけど、

雨予想だったので5日に延ばしたけど、7日はTVがくるんだよねえ!

4日はTVの配置換えや掃除もしなくっちゃ。アセアセ!

休養するのが一番かもねって言ったけど、

お財布の中身は休養しなかったなぁ。

これから片付けだけど、まずは昼寝しよう!


GW後半。。明るく楽しく元気よく過ごしましょうね♪(にこしん!)

アバター
2011/05/05 11:31
おはよぉ~^^今日はお手製野菜ジュースで乾杯しまっす。^^
アバター
2011/05/05 10:50
おはようございます~☆潜水艦を釣りたい~><素敵な1日でありますように!!❤
アバター
2011/05/05 10:40
おはようございます^^
子供の日なのでお気に入りのおもちゃと一緒に
ステプお届けです~♪
アバター
2011/05/05 10:06
おはようございます^^
昨日ニコタヘ帰ってきました!
今日でお休み終わりなのね
ゆっくり休養してくださいね~
アバター
2011/05/05 09:47
シンシンさんおはよう^^
今日はちょっと涼しい子供の日のステプポッチん(✿。◠‿◠。)ノ
お買い物行ってきま~す☆
アバター
2011/05/05 09:13
おはようステプ。今日がGW最終日…のんびり楽しんでいきたいですよ♪
アバター
2011/05/05 08:31
おはよう(✿╹◡╹)ノ 
今日からまた2連休♪♪ 
何しようかな〜(*бUб)
アバター
2011/05/05 08:14
おはようございます^^100万タコット頑張ってアイテムもらいたいです^^
アバター
2011/05/05 08:04
シンシンさんおはよぉ♪どんより曇り空のこどもの日です;;昨日との気温差激しい(ノω・、) ウゥ…
アバター
2011/05/05 07:19
おはよ〜♪今日は子供の日。みなさんのご予定は?私は相変わらず家予定なしです^^;
お菓子がいっぱい食べられますよ〜に! w w
アバター
2011/05/05 07:12
おはようです^^ 
今日はこどもの日ですね♪ 
今夜は外で焼肉の予定だけど天気が悪そう…w
アバター
2011/05/05 06:52
おはようございます♪stpです^^
アバター
2011/05/05 04:37
子供の日のですねぇ~^^ と言ってもっ仕事ですけどっ(>_<)
アバター
2011/05/05 04:21
いよいよ、休みも最終日だね。
ひとまず、明日のコトは置いといて。
今日を目一杯、満喫しちゃって下さいましね(o^^o)
アバター
2011/05/05 03:22
久しぶりに、深夜の訪問。

今日は、お仕事がお休みなんですよ~!

深夜なので、お友達限定で^^

アバター
2011/05/05 01:58
ありゃ~><またやっちゃった>< 前の伝言板が残ってるのに>< ごめんね~
それにしても人気者ね~いつもいつもすぐに100コメになるしね@@ 
浮気しないでね ぷぷぷ
アバター
2011/05/05 01:43
シンシンちゃん、こんばんは~☆
お休みを言いにきたよぅ♬
明日でGWもラストですね~。
お休みってなんでこう過ぎ去るのが早いのでしょう^^;
アバター
2011/05/05 01:28
こんばんわ~ヾ(‘▽‘)ノ゙
昼寝きもちいいよね~♪うっとりw
アバター
2011/05/05 01:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
残り少ないGW、いっぱい楽しんでいい夢を~゜+(从*゜ー゜*从)+。
アバター
2011/05/05 01:19
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪明日も仕事でグレてやる><←小屋に引き篭もりたい(* ̄m ̄)

テレビ楽しみですね
アバター
2011/05/05 00:59
こんばんは(*^_^*)ゴールデンウィークも あっという間に過ぎ去ってしまいそう
残り少ないけど 素敵にお過ごしくださいね☆ステプとお水のお届けで~す♪
アバター
2011/05/05 00:47
みんな集まれ、こんばんゎステプ☆
アバター
2011/05/05 00:46
シンシンさん、いつもご訪問ありがとうございます♪

4月はあっという間に過ぎてしまいましたよね><

シンシンさんが充実したGWを過ごせますように☆
アバター
2011/05/05 00:46
フリマで日焼けしちゃいました@@
アバター
2011/05/05 00:44
こんばんは^^GWニコッとやり過ぎで眼精疲労です~^^;
公園の緑を愛でに行こうかなって思います^^♥
柏餅、食べないとですね^^♥おやすみなさい♥
アバター
2011/05/05 00:35
地デジ化完了っ!ww

今日TVでパンダのシンシン見てたら
…やっぱり、頭でシンシン様でてくるね^^ww
ものすごく反応してしまったΣ(゚Д゚;)w

はい、予報は信用しないと))汗ww
アバター
2011/05/05 00:32
コンバンワー♪(∩´∀`)∩アンパンマンに会う為に1時間以上並びました足イタイ(ノД`)・゚・。
アバター
2011/05/05 00:29
(*╹◡╹)人(╹ε-*).。.:*・。o.゚。*・✙Good Night✙.。.:*・
アバター
2011/05/05 00:22
端午の節句♪♪かしわ餅に菖蒲湯♪♪
この際、男の子じゃなくても楽しんじゃおうかと思います^^
アバター
2011/05/05 00:12
シンシンさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

5月5日・・・端午の節句。

シンシンさんは、羽織・袴~男の子の節句ですから正装ですね。

御似合いですLOVE★⌒ヾ(^-'*)

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2011/05/05 00:10
こんばんは^^
GW楽しんでますか?^^
お天気もよくてお出かけ日和でしたね~^^
あとすこしです。。
楽しんでくださいね^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/05 00:02
お水&ステプ
アバター
2011/05/04 23:58
こんばんは^^
訪問ありがとうございます
アバター
2011/05/04 23:55
シンシンさんこんばんは^^いつもありがとうございます!
今日はお天気良かったので釣りに行きましたー一人でも慣れたものなのよ^^b
海はとっても気持ち良かったですよー!膝下までジャブジャブして来ましたヽ(^。^)ノ
自然はいいですね、命の洗濯気分でした^^b
なかなかお片づけって。。。私もそうですよ できるのにできないの(笑)
また明日~ってのんびりやりましょう!!でも頑張らないと連休終っちゃうわね(>_<)
シンシンさん頑張って下さいね♫
素敵とお水と今日は特別に磯の香りつきでお届けです☆彡
アバター
2011/05/04 23:52
こんばんは

連休も後半に入り、道路も混んでいて
大変だけどこれはありがたいことだと今年は思いました。

釣りのレア魚は釣れにくいですね
まだ期間がありますp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/05/04 23:36
こんばんは
今夜は駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2011/05/04 23:36
あら、そゆことだったんですね
てっきりニコのテレビのことかと(笑)
アバター
2011/05/04 23:35
こんばんは^^ ステプとお水のお届けです(*^▽^*)/
今日もポカポカ陽気で気持ちの良い一日でした♪
アバター
2011/05/04 23:31
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/04 23:25
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ 
お祝いのブロコメありがとうございます♬
キングタコット釣れました^^。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/05/04 23:22
こんばんは^^GW楽しく過ごされてますか?
アバター
2011/05/04 23:21
こんばんは♪stpお届けです✿
最近は外にいることが多いです><
今日も太陽の光をたくさん浴びました☀
アバター
2011/05/04 23:21
こんばんは、被災地のヘドロが問題になっているそうです。復旧作業が早く進みますように!
アバター
2011/05/04 23:21
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
テレビ楽しみですね!
アバター
2011/05/04 23:20
こんばんは
せっかくのGWなので...
明日はちょこっとお出掛けします^^
アバター
2011/05/04 23:12
こんばんは(^-^)
今日は一日、家族のお出掛け運転手でした(^_^;)
明日はお仕事です・・・
がんばります!w
アバター
2011/05/04 23:12
お久しぶりのご訪問ありがとなす♬
ん、でゎ~伝言↓
楽しい時間は早く過ぎますゆえ、じっくり味わっておくれやすぅ。。。いつものお届けぇ~✤チャラ~ン✤
アバター
2011/05/04 23:11
こんばんは^^
アバター
2011/05/04 23:09
こんばんわ
せっかくのお休みなんですから
ゆっくり静養してくださいね(^o^)丿

新しいTVは楽しみですね(●^o^●)
アバター
2011/05/04 23:09
こんばんは♪
明日はこどもの日~ちまきを買いに行かなきゃヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/05/04 23:08
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/04 23:04
こんばんは、今夜も駆け抜けます(申し訳ない)
アバター
2011/05/04 23:03
★(ノ゜ω゜)ノ*.こんばんは★今日は疲れたぁ~(;´ρ`)  ρ(^-^*)ノ あとひと踏ん張り
アバター
2011/05/04 22:58
今晩は、新しい電化製品が届くまでにお掃除とか大変ですが、待ってる間って早く使いたくってワクワクしますね。
地デジ移行も後残り2カ月くらいでしょうか。
何だかまだまだ先の話と思っていたのが、いつの間にかもうこんな時期なんですね。
時間が経つのは早いですね。
アバター
2011/05/04 22:55
今日は鳥取砂丘に行って来ましたb
足が棒のようです(T∀T;)
でも、楽しかった♪
アバター
2011/05/04 22:51
こんばんは。お部屋の整理が大変そうですね(^-^)
アバター
2011/05/04 22:51
こんばんはー^^今日も雨でした~~
アバター
2011/05/04 22:51
こんばんは☆せっかくのお休みなのに風邪ひいてしまいました((+_+))
アバター
2011/05/04 22:46
こんばんわぁ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆昨夜は。。。初タコ釣りでキングw
アバター
2011/05/04 22:42
ゴールデンウイーク、、、言っても
取り立ててあまり変わった事も無く 予定も終了
後は そーっと普通の毎日に戻るのを待つだけです
そんなこんなしてたら 本当に5月もあっと言う間に半ばになってしまいますね
でも 当面の問題は 母の日の事
離れて暮らしている母に 遅れない様にプレゼントを贈らなければ
明日 明後日のうちには、、、
うっかりしそうで 自分が怖いです^^
アバター
2011/05/04 22:32
ごめんなさい>。<
急ぎで~~~~~ポチッ・ダッシュ=з
アバター
2011/05/04 22:28
こんばんは♪
写楽展に行ってきました♪
海老蔵のご先祖様の浮世絵みたよ(笑)STPぽち♪
アバター
2011/05/04 22:28
こんばんは。
「買い物行かない?」との友達の誘いにのったら人ごみ歩かされ疲れました。。
アバター
2011/05/04 22:22
こんばんは(=^_^=) なかなか暖かくならないです。桜が早く見たいなぁw
アバター
2011/05/04 22:14
リアでは出来ない衣装もニコタでは着られます。
祭りでも無いのに街を歩いてたら警察官に御ナワに~楽しい(=v=)ムフフフ
アバター
2011/05/04 22:10
2日も訪問できなくてすません;;素敵お届けですヽ(○`・v・)
アバター
2011/05/04 21:49
こんばんは^^
今日は暑いくらいだったですね~
明日はどうかな?
明日も仕事、頑張ります!
アバター
2011/05/04 21:37
こんばんは☆ 
大型連休も半分が過ぎちゃいました(ノω・、`)
アバター
2011/05/04 21:34
こんばんは(*´∇`*) 暖かくて過ごしやすい夜ですね。ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/04 21:33
こんばんは。気の重い外食から帰ってほっとひと息の、お急ぎステプ☆
アバター
2011/05/04 21:20
今日は家族ででかけてきましたーレノさんからステプと水だぞ、とb
アバター
2011/05/04 21:17
昨日今日、おじいちゃん、おばあちゃん孝行してきました。訪問できずごめんなさい!
アバター
2011/05/04 21:13
こんばんは☆ 今日はたくさん自転車に乗ったから、足がダルダルで~す。ε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2011/05/04 21:04
こんばんは^^明日からワンコとログハウスにお泊りしてきます♪
アバター
2011/05/04 20:58
こんばんは~☆
連休は楽しんでいらっしゃいます?
前のテレビも置いておかれるのですね。
5月最初のステキお届けします ^-^
釣りにはまりますと、時間があっと言う間です。
今夜も釣り三昧です。
アバター
2011/05/04 20:57
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
明日お休みしたらお仕事いかないと。。今週は早い??
アバター
2011/05/04 20:55
こんばんは~✿今日もまったり過ごしましたw 
黄砂がすごくて外に出るのは勇気が必要かな^^;
アバター
2011/05/04 20:44
こんばんは☆
今日は宿題終わって、晴れてお笑いライブで大笑いしてきました^^♪
アバター
2011/05/04 20:37
こんばんわ☆今日は少し遠出して広島まで遊びに行きました^^
アバター
2011/05/04 20:14
シンシンさん

こんばんは。

お出かけしたら、どこも渋滞で大変でした。
疲れました。

シンシンさんも良い時間をお過ごしくださいね。
アバター
2011/05/04 19:50
こんにちは。うちでは、今日明日は、柏餅という言葉はタブーです。隣駅まで行くことになります・・。^^;

シンさんの温かい言葉に、癒されます。ありがとうございます。^^
アバター
2011/05/04 19:46
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は大好きな・・そばめしを作って食べたよん(∩.∩)にんまり^^

ええ??華だって~お料理くらい・・・・できますからww
味は御想像に・・・・・...φ(。。*)イジイジ... ww
アバター
2011/05/04 19:38
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪今日はボクのコンサートに来てくれて ありがと~ヾ(≧∇≦)ノ"
アバター
2011/05/04 19:30
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
毎日黄砂にやられて困ります。
アバター
2011/05/04 18:29
こんばんは~☆
 今日は バーベキューに行ってきましたヾ(^▽^)ノ
 3食兼用 エコ食費ww
 いつもシンシンさんの 伝言に癒されてるふたばですよ~^^
アバター
2011/05/04 18:27
お部屋の片づけをしていたら捨てられない症候群にかかってしまいました(;O;)
アバター
2011/05/04 18:05
素敵お届け♪昨日からキングタコット、潜水艦意地になってしまった><
やっと確保!楽しい連休を~
アバター
2011/05/04 18:05
こんばんは。
温かい言葉ありがとうございました。
のんびりやすんで、少し元気になりました(´ω`;)
アバター
2011/05/04 17:58
こんばんは^^ステプとお水お届けです。ポチ♪
訪問ありがとうございます♡またいらしてください!
アバター
2011/05/04 17:43
シンさん^^こんち^^キングタコット確保(`・ω・´)ゝタコ焼きにしたよ♡
アバター
2011/05/04 17:27
ぽかぽかいいお天気❤お布団干してお掃除してスッキリ~な休日でちた☆
アバター
2011/05/04 16:57
。゚.o。(σ◕‿◕)σこんにちは♪感謝のすてぷ配信中♪ぽちっと゚・+:.。.☆
アバター
2011/05/04 16:27
こんにちは☆久し振りに朝からいいお天気です。
黄砂で少し霞んでいますが。
ステプとお水お届けします。

GWも後一日になってしまいましたね。
休み疲れのないように。

此方はいつもと変わらない生活です。
アバター
2011/05/04 15:10
こんにちは☆
水族園に行ってきました。
魚より人の方が多かったような…。
アバター
2011/05/04 15:07
シンちゃん地デジテレビうらやましいわ~~ 私は見て見ぬふりしてるけど、
光ケーブルだからチューナーで大丈夫かとおもうんだけど・・・
そういえば今日の釣り運はあんまりNGみたいです プレゼントであげられたらいいんだけど
今日も泊りに来てた甥を自宅まで私は神戸で甥は明石なんです。シンちゃんならイメージわくでしょ^^
さいご送り届けて明日は本当に寝てすごすぞ~~って意気込んでますがね^^
またお話もしたいな~~
アバター
2011/05/04 14:52
シンシンくん、こんにちわ。
朝だけ会社でしたよ。
すでに帰還しとります(笑)
通勤時間の方が長い私って一体?(^∇^)
ゴールデンウィークも残すところ後2日だね。
気合い入れて満喫しちゃって下さいましねー(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/04 14:51
今日も雨…今年のGWには桜も間に合いませんでした~^^; 色違いのパジャマでゴロゴロ(*´艸`) 
アバター
2011/05/04 14:33
今日は暑いねぇ。日傘を持って出かければ、よかったよ(。´xωx`。)キュゥ...
アバター
2011/05/04 14:22
(★´・З・)ノ こんにちは

アバター
2011/05/04 13:45
こんにちゎ^^
ステプ&水やりのお届けです(♥ó㉨ò)ノ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.