Nicotto Town


毎日 一言。


わーい♪


すっごく心優しい方が、クラッチバッグをプレゼントしてくださいました。

この場を借りて、お礼申し上げます<(_ _)>

ぜんぜんフリマでも応答なしな状態でしたので、本当に感謝しております。

ありがとうございました~♪

アバター
2009/04/20 00:02
>長谷川研究員さん
フリマはゼンゼンでした・・・。
でも、わらしべ長者を目指している方が、けっこういるみたいです。
私もやってみようかな~。
アバター
2009/04/19 20:18
よかったですねぇ。。。
フリマじゃダメでも、こういうことってあるんですねぇ~(・∀・)
アバター
2009/04/19 14:13
>achurinさん
はい、うれしいかぎりです♪
ニコッとは、優しい方が多いので。
ホント、お世話になりっぱなしです。
アバター
2009/04/19 12:05
クラッチバッグ持てましたねっ(●^o^●)
よかったですね。優しい方に巡り合えて(#^.^#)
アバター
2009/04/19 01:36
>コロさん
本当に、皆さん優しい方ばかりです。
お礼をしたくても何もできないのがつらいです・・・。
せめて、ぽちっとステキをお返しするくらいしか・・・。
アバター
2009/04/19 00:17
良かったですね!

ニコッとのみんなは優しい人が多いですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.