Nicotto Town



自分のイメージカラー

www そんなの考えたことないよw

芸能人じゃあるまいし。

まあ、せっかくだから考えてみるか。

うーん、なんだろ。虹色? かな。

なぜかって? 多面性だから。。。

みんなはイメージカラーなんて考えたことある?

なんだ、このお題www

アバター
2011/05/09 11:37
あきカラーか~
水面にいろんな絵の具垂らした時の色
虹色に近いが微妙にちがうw
アバター
2011/05/07 01:10

アキの色はね、情熱の「赤」かな。。。

♪パッション、あつく、あつく。。。って歌あったなあ。。。d(´∀`*)

アバター
2011/05/06 10:22
虹色いいですねww
空に輝いて、希望が一杯つまっていますものね(*^。^*)

だから、コメした人のakiさんのイメージがみんな違うのねww
アバター
2011/05/05 19:42
んーとねぇーアキちゃんは「赤」かなぁ~?
そういうイメージ(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/05/04 23:08
アキちゃんはたまにピンクな時と赤い時と黄色い時と~いろいろだと思うの♬
アバター
2011/05/04 20:36
アキはね~~なんとなく水色なイメージにゃよー
アバター
2011/05/04 14:57
イメージはね~、深紅❤
理由はないよん。
なんとなく、そう思った(◔‿◔。)
アバター
2011/05/04 12:29
しむらはねぇ。。なんだろ?
淡い紫かなぁww
理由? そんなのないぞw直感o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.